清水良太郎と破局の観月ありさ新恋人野久保直樹!? お泊りデートが発覚!
(11/17)

ものまねタレント・清水アキラ(しみずあきら=57)の三男で俳優の清水良太郎(しみずりょうたろう=23)との破局が報じられたばかりの女優・観月ありさ(みづきありさ=34)。
2年前に知り合った二人は今年に入り交際に発展。
清水アキラが良太郎本人から直接交際の報告があったことを明かしており、このまま結婚する可能性もあると言われていた。

しかし二人は一部スポーツ紙により交際が発覚した直後に破局。
良太郎にはすでに4歳年上のモデルの新恋人がいるという。

そんな中、観月にも新恋人がいることが分かった。
その相手は元ヘキサゴンファミリーの野久保直樹(のくぼなおき=30)だという。
17日発売の『女性セブン』が報じている。

目撃されたのは11月中旬の夜7時過ぎ。
観月が暮らすマンションに、野久保が車で訪れたという。

車で出発した二人は近くのレンタルショップでDVDを借りた後、ワイン専門店へ。
「観月さんは何種類か試飲していて、野久保さんに"これ、どうかな?"なんて話し掛けていました。
野久保さんは、そんな彼女をニコニコ見守っている感じで、手とかはつないでなかったけど"恋人同士なんだ"ってすぐ分かりました」(目撃した女性客:女性セブン)
仲睦まじい姿が目撃されたようだ。

ワインを購入した二人はスーパーへ向かったという。
「観月さんじゃなくて、野久保さんが慣れた感じで熱心に野菜を選んでいましたね。
閉店間際ということもあって、値引商品もたくさんあって、それを選んでいるところを見て"芸能人でも金銭感覚がしっかりしているんだな"と感心しちゃいました。
彼が"シチューにしよっか?"と言っていて、観月さんも笑顔で頷いていました。
ああ、野久保さんが作るんだろうなって思いました。
かぼちゃにブロッコリー、じゃがいもなんかをカゴに入れてましたよ」(目撃した主婦:同)
食材を手に入れた後、二人は野久保のマンションへ消えていったそうだ。

翌日、マンションから先に出てきたのは野久保だったという。
合鍵もすでに渡してあるようで、観月はそれから3時間後の夕方4時前だったとか。

清水良太郎や滝川ロラン、滝川英治などとの交際が報じられ、恋多き女性として知られる観月。
34歳にしてついに落ち着く時が来たのか、二人の恋の行方から目が離せない。(今井)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ | 野久保直樹
【キーワード】
観月ありさ 野久保直樹 清水良太郎 破局 新恋人 恋人 滝川 交際 目撃 女性 清水 野久保なおき 直樹 ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau