観月ありさと熱愛発覚の野久保直樹、交際否定も本当は続いている!?

17日に『女性セブン』によって交際が報じられた俳優・野久保直樹(のくぼなおき=30)と女優・観月ありさ(みづきありさ=34)。
同誌には野久保のマンションで一晩明かした様子や距離を置きながらも二人で歩く姿を捉えた写真が掲載されており、大きなスキャンダルとなった。

しかし報道当日の朝、野久保がツイッターで反論。
「だいたいシチューじゃないし〜!筑前煮だし〜!新恋人じゃないし〜!そもそもお相手に失礼です。姉弟として大変よくして頂いております。が事実!!」
と、強く否定してみせた。

突然湧いて出た野久保と観月の交際報道。
実は一連の騒動には理由があり、交際が続いている可能性があるという。
『リアルライブ』が報じている。

前々から友人として仲良くしていたという二人。
「観月は7月にタレント・清水アキラの三男で俳優の清水良太郎との交際が報じられ、今月に入って、破局報道が飛び出したばかりだったが、清水と交際中にも野久保とは飲み友達として遊んでいた。
観月は今年5月14日のブログに、野久保の誕生日を一緒に祝ったことを書き込み、『おめでとうノックン カウントダウンに一緒にいれてうれしかった』ともつづっていたから、交際に発展したのは自然な流れなのでは」(芸能記者:リアルライブ)
友人関係から恋人関係に発展するのはよくあることである。
実際に交際していてもおかしくない二人なのだ。

しかし、野久保は3回にわたりつぶやき、交際を完全に否定。
それには隠された理由があるという。
「せっかく、少しづつ仕事が増えてきたのに、力のある大手事務所に所属する観月との交際となると、またまた"見えない力"で圧力を受け、仕事がなくなる可能性が高いため、重ねて否定するしかなかった。
とはいえ、否定したところで、今まで通りの関係を続ければ問題なさそうだが」(週刊誌記者:同)

野久保はかつてヘキサゴンファミリーとして活躍していた人物だ。
かつて一世を風靡したおバカユニット"羞恥心"で紅白歌合戦にも出場するなど、いわば売れっ子芸能人だった。
しかし所属事務所のワタナベエンターテイメントとの間で独立問題が発生し、対立。
2009年に放送された「FNS26時間テレビ 超笑顔パレード!爆笑お台場合宿」(フジテレビ)を最後に、テレビの世界から姿を消した。

同事務所を離れてからは仕事が激減し、現在は舞台をメインに活動している野久保。
観月との交際否定は、再び大手事務所を相手にすることを避けるための手段だったのかもしれない。(今井)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野久保直樹 | 観月ありさ
【キーワード】
観月ありさ 熱愛 野久保直樹 交際 否定 清水 俳優 恋人 問題 事務所 理由 報道 仕事 関係 相手 野久保なおき 直樹 ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau