楽天・岩隈久志不倫相手との車内キス発覚! 妻を日本に残し揃って渡米の噂も・・・

ソフトバンクの優勝で幕を下ろした今年のプロ野球。
ファンの興味は早くも今オフの移籍市場に移っている。

今オフは多くの有力選手がメジャー挑戦を表明するとみられ、ストーブリーグもシーズンさながらの盛り上がりとなりそう。
そんな中、昨オフにつづいてメジャー移籍を目指す楽天・岩隈久志投手(いわくまひさし=30)に、不倫疑惑が浮上した。
『週刊ポスト』が報じている。

岩隈は2002年12月、西武ライオンズ・広橋公寿打撃コーチ(現・楽天2軍打撃コーチ)の長女・まどかさんと結婚。
試合用のグラブに妻の名前を刺繍するなど愛妻家として知られ、今年9月には第3子となる次女が誕生している。

しかし同誌では10月上旬、都内某所で岩隈の愛車に乗り込む170センチ近い長身の美女の姿をキャッチ。
女性は車に乗り込むとすぐに、ねだるような表情で岩隈に顔を近づけ濃厚なキス。
唇を離した2人は余韻を楽しむように微笑みあい、そのまま車で走り去っていったという。

さらに11月初頭、調整のために千葉・幕張のホテルに滞在していた岩隈は、毎日昼ごろに女性と合流。
その後、一旦1人で病院へ行き、夕方ごろから再び女性と行動を共にしていたという。
この生活は千葉に滞在していた6日間、毎日続いたとのこと。
同誌では、2人がその間に訪れたゴルフ練習場で、熱いキスを交わしている場面もキャッチしている。

関係者によると、岩隈と女性が知り合ったのは3年ほど前、千葉マリンへ試合のため遠征した時だったとのこと。
最初のころは千葉遠征の時だけの関係だったが、次第に札幌や福岡への遠征にも呼び寄せるようになっていったという。

メジャー移籍が決まった場合、妻・まどかさんが出産直後のため、単身でアメリカへ渡るとみられる岩隈。
同誌では、不倫相手の女性と渡米するのではとも報じているが・・・。

今オフ、岩隈の移籍先、そして夫婦関係にも大きな注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
岩隈久志の17歳長女が可愛いと話題! 父親と密着ハグで笑顔!
楽天・岩隈久志不倫騒動否定も目撃記者からは疑問の声…
楽天・岩隈久志、浮気相手は妻の義理の妹!? 禁断の恋に妻の反応は!?
楽天・岩隈創価学会!WBC大活躍で学会の広告塔
注目ワード
【人物】
岩隈久志
【キーワード】
岩隈久志 不倫 離婚 移籍 プロ野球 キス 千葉 女性 関係 岩隈
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau