楽天・岩隈久志、浮気相手は妻の義理の妹!? 禁断の恋に妻の反応は!?
(11/22)

プロ野球のシーズン終了後、突如浮上した楽天・岩隈久志投手(いわくまひさし=30)の不倫騒動。
『週刊ポスト』が"車中キス"の現場を押さえているだけに、岩隈の今後の対応に注目が集まっている。

そんな中、同誌は岩隈の妻・まどかさんを直撃。
すると、不倫相手の思わぬ素性が明らかになったという。

岩隈が自主トレのため渡米中だった11月上旬、同誌は仙台にある岩隈の自宅付近でまどかさんを発見。
早速、不倫相手の女性について伝えると、まどかさんは、
「あァ、私の義理の妹ですね。主人も親しいんですよ」(引用:週刊ポスト)
と平然とした様子で対応。
そして、自らの携帯電話を取り出し、その女性の住所を示したという。

しかし、相手が"義理の妹"であるのなら、事態はより深刻だ。
同誌記者は、"車中キス"をする直前、車の座席に並んで座る2人の写真を提示。
本当に義理の妹であるかを問いただしたところ、まどかさんは突然表情を曇らせ、
「そう・・・ですよ」(同)
としどろもどろに返答。
さらに大写しになった写真を見せて念を押すと、
「そ、そうです。主人にいろいろ頼んでしまって・・・。
すみません、もうすぐ授乳の時間なので・・・もう行かないと」(同)
とその場を立ち去ろうとしたという。

そこで同誌記者は、岩隈が調整のため宿泊していた千葉・幕張のホテルで女性と毎日密会していたことを告げ、
「構わないんですか?」(同)
と追いすがるように質問。
まどかさんは立ち止まり、
「私たちはダルビッシュ君のところの離婚問題でも、さえちゃん(紗栄子夫人)たちの相談に乗ってあげて、と(夫に)言ってたくらいですから・・・。
家族が円満なら、旦那は何をしていてもいいという主義なんです」(同)
と答えたという。
浮気容認とも取れる発言だが、そのことについて問われると、
「子供たちがかわいそうですから・・・」(同)
と否定。
帰り際、記者に対して、
「それ(写真)を一枚だけでいいのでいただけませんか」(同)
と求めたが、記者に拒否されると、
「やっぱり。そうですよね・・・」(同)
と残念そうな表情を見せていたという。

岩隈は21日、今オフのメジャー移籍を目指し、球団にFA権行使の申請書を提出。
「夢であったメジャーに挑戦したい。仙台でたくさん応援されて本当に悩みましたが、チャンスをものにしたいと思い決断しました」
と笑顔も交えながら、心境を語った。
しかし、不倫騒動に関する発言は一切なし。
このまま、慣れ親しんだ楽天だけでなく、まどかさんのもとからも離れていくのだろうか。(伊原)


関連ニュース
岩隈久志の17歳長女が可愛いと話題! 父親と密着ハグで笑顔!
楽天・岩隈久志不倫騒動否定も目撃記者からは疑問の声…
楽天・岩隈久志不倫相手との車内キス発覚! 妻を日本に残し揃って渡米の噂も・・・
楽天・岩隈創価学会!WBC大活躍で学会の広告塔
注目ワード
【人物】
岩隈久志
【キーワード】
岩隈久志 不倫 離婚 移籍 楽天 写真 仙台 発言 女性 相手 岩隈 騒動
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau