岩隈久志の17歳長女が可愛いと話題! 父親と密着ハグで笑顔!
(02/19)

元プロ野球選手の岩隈久志と結婚した妻のまどかさんが、自身のブログで、父親と長女の2ショット写真を掲載した。

「外では寡黙ですが自宅に戻ると明るくて面白い普通の父親です」と、岩隈久志を紹介したまどかさん。彼は190cmの長身で、傍から見ても目立つ存在だが、そんな元トップアスリートに負けず劣らず、娘の羽音さんも可愛いオーラ全開。マスクを付けていても、美人なのが分かる。

長女は現在17歳。お年頃で父親とくっつきたくないという人もいる中、一切恥ずかしがることなく、父親の大きな体に身を寄せて、彼が腕を娘の胴体に回し支える。まるでカップルかと勘違いしてしまうような写真だ。
「10代特有の女子感は見た目とは裏腹に全くありません」とまどかさんが綴っている通り、今でも子供の頃と変わらず、父親と大の仲良し。

岩隈久志自身も、インスタグラムにて、「あっという間に大きくなりましたが、何歳になっても可愛くて仕方ありません」と綴っており、まさに理想的な親子関係といえる。(船越)


関連ニュース
楽天・岩隈久志不倫騒動否定も目撃記者からは疑問の声…
楽天・岩隈久志、浮気相手は妻の義理の妹!? 禁断の恋に妻の反応は!?
楽天・岩隈久志不倫相手との車内キス発覚! 妻を日本に残し揃って渡米の噂も・・・
楽天・岩隈創価学会!WBC大活躍で学会の広告塔
注目ワード
【人物】
岩隈久志
【キーワード】
岩隈久志 プロ野球 可愛い 画像 写真 父親 岩隈 自身
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau