楽天・岩隈久志不倫騒動否定も目撃記者からは疑問の声…

11月下旬、楽天・岩隈久志投手(いわくまひさし=30)の不倫騒動がワイドショーを賑わせたのは記憶に新しいところだろう。
これは『週刊ポスト』が報じたもので、同誌には"車中キス"の写真が掲載。
もはや言い逃れはできない決定的な証拠で、岩隈からの直接の言葉が待たれていた。

そんな中、11月26日に放送された関西ローカル番組『あさパラ!』(読売テレビ)で岩隈がハイヒール・モモコ(47)に送った同騒動に関するメールを紹介。
不倫について、弁明したという。

以下がモモコに送られたというメールである。
まずはキッカケについて。
「(A子さんとは)飲み屋で知り合い、番号を教えてくれと言われたので教えた。
しつこくゴルフに行きたいと誘われたので、1回だけ打ちっ放しに行った。
(ゴルフを)"教えてくださ〜い"といってくるので、"嫌だなあ"と思いながら教えた」(岩隈のメール:あさパラ!)
メールの口調から、あまり乗り気ではなかったという様子が分かる。

そして"車中キス"については、
「"ちょっとそこまで送って"といわれたので車に乗せたら急に抱きつかれた。
飛びつかれて恐怖を感じ、車から降りてすぐ妻に電話をして事情を説明、"もうこの車は売る"と話した」(同)
と説明。
あの掲載された一枚はほんの一瞬の出来事で、全く本意ではなかったということのようだ。

また、
「(A子さんとは)3年越しの付き合いでもなければ、お泊まりもしていない」(同)
ともコメントした。

しかし、これらの"言い訳メール"に不倫騒動を追っていた同誌記者は疑問の声をあげた。
同記者によると、ゴルフレッスン中の岩隈は目が合う度にキスを交わしていたという。
その様子はとてもうれしそうだったといい、"嫌だなあ"といった気配は全く感じられなかったとか。

その上ゴルフに行ったのは一度だけというが、同記者によると二晩連続だったそうだ。
"車中キス"の現場も、岩隈の説明のように"恐怖を感じた"素振りはなかったという。

このように、矛盾点が多い岩隈の弁明。
果たして、この一件は本当にA子さんの一方的なアプローチだったということなのだろうか。

海外FA権を行使しメジャー挑戦を決意、進退が騒がしい岩隈。
私生活の方もなかなか静かにならないようだ。(今井)


関連ニュース
岩隈久志の17歳長女が可愛いと話題! 父親と密着ハグで笑顔!
楽天・岩隈久志、浮気相手は妻の義理の妹!? 禁断の恋に妻の反応は!?
楽天・岩隈久志不倫相手との車内キス発覚! 妻を日本に残し揃って渡米の噂も・・・
楽天・岩隈創価学会!WBC大活躍で学会の広告塔
注目ワード
【人物】
岩隈久志
【キーワード】
岩隈久志 楽天 不倫 キス FA 騒動 恐怖 岩隈
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau