松浦亜弥ミキティ一触即発!?のオトコ問題!
(09/22)

松浦亜弥(まつうらあや・21)と藤本美貴は仲が悪かった!?

週刊プレイボーイの「南海キャンディーズの直撃対談」に登場した松浦。ハロプロ内のユニット「GAM」でコンビを組んでいる藤本美貴を皮肉った? 発言をしたのだから大変だ。

聞き手の山ちゃんが、松浦に好きな男性のタイプを聞くと、

「裏表のある人はイヤなんです。

芸人さんてみんなそうじゃないですか」

と、芸人全体を否定するような発言が飛び出した。

ご存じの通り、藤本はお笑い芸人の品川庄司・庄司智春との交際が発覚しモーニング娘。のリーダーから更迭。その後はGAMとしての活動も開店休業の冷や飯食いになっている。

その波紋を報じているのが「ナイスポ」だ。

「藤本は、松浦に対し、『アンタふざけないでよ!!』と言い放って、それ以来、連絡も取らなくなっているみたいですよ。

松浦は、そんなつもりで言ったわけではないと弁解しているみたいなんですが、藤本の怒りは収まらないようですよ(芸能プロ関係者・同)」

でも、一番かわいそうなのは、芸人全否定発言を目の前で聞かされた山ちゃんでは?(淺川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
松浦亜弥が久々にメディア出演! 藤井隆とのトークきっかけに復帰も!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
松浦亜弥の第二子出産でさらに遠のいた芸能界復帰プラン!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松浦亜弥 | 藤本美貴
【キーワード】
松浦亜弥 藤本美貴 GAM モーニング娘。 ハロープロジェクト 芸人 藤本 庄司 発言 松浦 否定
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau