ヤリチン伊勢谷友介は意外と!?頭脳派モテ男だった!

伊勢谷友介(いせやゆうすけ・31)が仕事にもオンナにもモテまくっている。

9月15日に公開された「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」では、武装集団のリーダー役。共演の木村佳乃とは、劇中でセックスシーンを演じたことが話題になっただけではなく、熱愛中とのウワサも飛び出した。

今年の伊勢谷は「スキヤキ―」の他にも、「サイドカーに犬」、「伝染歌」、「図鑑に載ってない虫」、「クローズド・ノート」と立て続けに話題作に出演している。

「伊勢谷が引っ張りダコなのは、ルックスがいいからだけではありません。

彼は東京芸大でデザインを学び、ニューヨーク大に短期留学して映画の勉強をした理論派。

20年には映画『カクト(編注:画像)』で自ら監督、脚本、主演を務めました(映画ライター・日刊ゲンダイ)」

とはいえ、伊勢谷といえばやはり「ヤリチン」として名前が売れている。なにしろ、今のように売れっ子になる前は「ヒロスエの元カレ」というイメージだけが独立していたくらいだ。

これまでウワサになったのは、広末涼子の他にも、浜崎あゆみ、吉川ひなの、麻生久美子、宇多田ヒカル……。まさになんでもアリの外道ぶり。

「伊勢谷は結局、木村ともゴールインはしないと思います。過去に奥田瑛二と安藤和津の愛娘の桃子さんと結婚寸前までいったのに、破局しましたからね……(芸能ライター・同)」

伊勢谷のヤリチンとモテはまだまだ続くか、さて?(淺川)


関連ニュース
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
伊勢谷友介、逮捕された反省なく美女と夜遊び! 芸能界復帰も視野に!?
伊勢谷友介が俳優復帰宣言も、世間からは大バッシングの嵐!
伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕! 「自分が吸うために所持」と認める!
伊勢谷友介、長澤まさみと破局した次は森泉の妹・森星と同棲中!
注目ワード
【人物】
伊勢谷友介
【キーワード】
セックス 伊勢谷友介 スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ 木村佳乃 セックス 映画 木村 伊勢谷 ヤリチン モテ 木村よしの
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau