錦戸亮ベッド写真流出もどこ吹く風! 怖いのは性病事件だけ…
(12/12)

先月中旬、ベッドの上での生々しい情事後の写真が写真週刊誌『フライデー』に掲載されてしまった関ジャニ∞の錦戸亮(にしきどりょう=27)。

今年大ブレイクし、一躍ジャニーズのトップアイドルに上り詰めた彼だが、元々プライベートの派手さには目を見張るものがあった。
今回の写真流出も"ヤリ捨て"された女性側からの逆恨みリークということで、自業自得と言われても仕方が無いというのが本当のところだ。

錦戸は以前から元KAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=27)や、元NEWSの山下智久(やましたともひさ=26)らを中心とした"赤西軍団"の一員として夜な夜な六本木界隈で遊びまくっていた。
赤西が活動の拠点をアメリカに移した後に軍団は自然消滅したものの、錦戸は残ったメンバーらと相変わらず夜遊びを続けていたという。
つまり、今までたまたま大きな問題にならなかっただけだったのだ。

それが先月のフライデー事件で明るみになってしまった今。
ジャニーズ幹部から厳しくお叱りを受け、錦戸もさぞ反省しているのかと思いきや、なんと翌週には早速大阪のクラブに繰り出して"ヤれそうな女"漁りに精を出していたとか。
『BUBKA』に目撃したファンの証言が掲載されている。

「私が見たときは、背が高くてスタイルのいいモデル風の美女を口説いてましたね。少し話が盛り上がってきたのかなってくらいで背中に手を回したり、太ももを触ったりすかさずボディータッチしてたからびっくりしました」(目撃したファン:BUBKA)

さすが錦戸、手馴れた様子で狙った女性を落としにかかっていたところをファンに見られていたようだ。
ちなみに特に変装をすることもなく、誰が見ても錦戸本人と分かる姿のままだったそう。

「ショック?全然。彼のヤリチンぶりには慣れっこだし、あとは性病と事件にさえ気をつけてくれればOKです」(同)
と、ファンも錦戸のプレイボーイ気質はもう諦めている様子。

来年はさらなる飛躍が期待できそうな関ジャニ∞だが、錦戸を含めて女性関係には"ユルイ"と聞く。
スキャンダルが命取りになるようなことが無ければいいが。(高橋)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
関ジャニ∞ 錦戸亮 流出 フライデー セックス ジャニーズ 錦戸 関ジャニ 目撃 写真 事件 女性 錦戸りょう NEWS
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau