オセロ・松嶋尚美が第1子を出産! 焼肉パワーで「元気いっぱいの男のコ
(12/14)

お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(まつしまなほみ=40)が第一子となる男児を出産したことことが14日、分かった。

松嶋はこの日、『祝』と題したエントリーを更新。
予定日より2週間早い出産となったが、
「先ほど元気いっぱいの男のコを産みました」
と報告している。

エントリーには、病室のベッドの上でピースサインを送る写真も掲載。
出産直後に更新したようで、
「まだ朦朧としてるから、休憩したら、きちんと報告しまーす」
としている。

同エントリーにはファンから、
「おめでとうございます!」
「今日はゆっくり休んでくださいね」
など祝福のコメントが殺到。
また、前日のエントリーでは焼肉を食べに行ったことを報告していたこともあり、
「焼肉から一転してのブログに驚きました」
「焼き肉パワーできっとたくましい男の子になりますよね」
といった声も見られる。

松嶋は2008年6月、ロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル・ヒサダトシヒロ(41)と結婚。
今年4月に妊娠を報告し、12月から産休に入っていた。(伊原)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
中島知子怪しいバイト開始!? 松嶋尚美、円満和解から一転「解散は悔しい
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松嶋尚美
【キーワード】
松嶋尚美 出産 ブログ オセロ ヒサダトシヒロ 報告 焼肉 松嶋 更新
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau