吉高由里子セックス中毒!? 忙しくてヤレないと愚痴っていた!
(01/16)

最新出演映画『ロボジー』が先週末公開スタートした今注目の女優・吉高由里子(よしたかゆりこ=23)。

2008年の映画『蛇にピアス』、2009年の月9ドラマ『東京DOGS』(フジテレビ系)、2010年の『美丘-君がいた日々-』(日本テレビ系)、そして昨年10月期の月9ドラマ『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)でそれぞれ主演やメインキャストを務め、着実にキャリアを積んでいる。
最近では天然キャラを生かしてバラエティでも大活躍だ。

そんな彼女だが、見た目に反して実は大の酒好き。
前述の月9ドラマが放送中だった昨年11月初旬にも、酔っ払って人気女優とは思えないような際どい下ネタを連発する姿が街中で目撃されたという。
『アサヒ芸能』が伝えている。

吉高を含めた男女混合グループの飲み会の場に居合わせたのは、中目黒の居酒屋で飲んでいた20代のOL。

「吉高さんは白いコートの下に黒ワンピース、ベージュのブーツを履いていました。その店は席の間隔が狭く、隣の会話も聞こえてくるんですけど、いきなり『ねえ、いつセックスした?』とか『私は3日前にヤッたけどね!』なんて耳を疑うような吉高さんの声が耳に飛び込んできた。
吉高さんは緑茶ハイやハイボールをハイピッチで飲みながら、さらに『どんな体位でヤッたの?』とか『どんなふうに責めるの?』なんてい男の子たちに次々と質問を浴びせていました。
女友達にも『どんな責められ方をされた?』と突っ込んでいました」(引用:アサヒ芸能)

吉高が知名度を一気に上げるキッカケとなった映画『蛇にピアス』で、彼女は惜しげもなく鮮烈ヌードやセックスシーンを披露。
当時芸歴2年目にして監督に対し、「胸そんなに大きくないけど見ますか?」とヌードを見せたというオーディション秘話はあまりにも有名だ。

元々性にオープンな性格なのだろうか。彼女はまた、
「あんまり遊ぶ時間ないんだ」「忙しいのはいいんだけど、ヤレないのはちょっとねぇ」(同)
などと冗談っぽく話していたという。

過去には生田斗真(いくたとうま=27)、二宮和也(にのみやかずなり=28)、藤原竜也(ふじわらたつや=29)、flumpoolのベーシスト・尼川元気(あまかわげんき=27)など数多くのイケメン芸能人らと浮名を流して来た吉高。
3日前に"ヤッた"という相手は恋人なのか、それとも…。(高橋)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 セックス 私が恋愛できない理由 生田斗真 二宮和也 女優 映画 彼女 ジャニーズ ニノミヤ 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま ニノ 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau