押尾学イメチェン開始!その裏には矢田亜希子の厳しい叱咤が!?
(10/01)

押尾学(おしおまなぶ=29)は矢田亜希子(やだあきこ=28)に尻を叩かれているようだ。

現在、2人は米ロサンゼルスで生活し、押尾はハリウッド進出を目指しながら、日本国内でも音楽ユニットのリーダーとして活動している。

しかし、どちらも軌道に乗っているとは言えないだろう。活躍する姿がテレビ等で見られることはほとんどない。

「押尾は昨年11月に矢田と結婚して所属事務所から放り出され、矢田も事務所の怒りを買って、2人そろって芸能界を追われた。

矢田には女優復帰する話もあったけど、7月に妊娠の事実がわかり、芸能活動が不可能に。押尾は映画や音楽の関係者に必死に頼み込み、オーディションも受けて、一時は出演オファーもあったというのですが…」(事情通)

そんな押尾に仕事が舞い込みつつある。押尾を起用する方向で動いているテレビ局があるという。

「いくつかの局が水面下で動いていて、ドラマや情報バラエティーなどで起用する話が浮上しています。彼は役者としては存在感があるし、話題性もあるから、制作サイドは前向きに考えているようです。実現する可能性は高い」(民放関係者)

押尾自身も従来のヤンキーでわがままなイメージを払拭するために努力している。

今では毎日のように自身のブログを更新し、8月に海岸で矢田と一緒に撮った写真をアップし、ハリウッドの脚本家との交遊、実姉の紹介なども積極的に行っている。

今月半ば、愛犬が死んだ時は「人生で一番泣きました」と、悲しみをつづっている。(引用:ゲンダイネット)

丸くなった印象をアピールしているが、子供を持つ一家の大黒柱としてちゃんとしろとどやされているのではないか?

猫かぶりが外れて新しい「押尾語録」が飛び出す日が来ないといいが。(鈴木)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
押尾学 | 矢田亜希子
【キーワード】
押尾学 矢田亜希子 ロサンゼルス ハリウッド 結婚 芸能 矢田 押尾 事務所 音楽 関係者 関係 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau