長谷川京子が第2子となる女児出産! 「新しく誕生した命に感謝

女優・長谷川京子(はせがわきょうこ=33)が1月25日に第2子となる女児を出産していたことが31日、分かった。

長谷川はこの日、所属事務所の公式ホームページ上に『いつも応援してくださる皆様へ』と題したメッセージを掲載。
「新しく誕生した命に感謝し、家族が増えた喜びをかみしめながら、これからも母として、長谷川京子として歩みを止めず、精一杯がんばります」
と喜びをつづると同時に、
「今後とも温かく見守ってくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします」
とファンにメッセージを送っている。

千葉県船橋市出身の長谷川は、1996年に女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルオーディションに合格。
同誌の表紙を飾るなどモデルとして人気を獲得し、2001年放送の『スタアの恋』(フジテレビ系)で女優デビューを果たした。
2002年に『CanCam』を卒業してからは本格的に女優業へとシフトし、2006年放送の『おいしいプロポーズ』(TBS系)で連ドラ初主演。
その美貌と抜群のスタイルで、CMにも多数起用されている。

私生活では2008年10月、人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一(しんどうはるいち=37)と結婚。
翌年5月に第1子となる男児が誕生していた。

なお、長谷川は4月6日に東京・紀伊国屋ホールで初日を迎える舞台『熱海殺人事件』への出演が控えており、公式ホームページ上では、
「体調と相談しながら仕事に取り組んでまいります」
と説明されている。(伊原)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子 | 新藤晴一
【キーワード】
長谷川京子 出産 妊娠 新藤晴一 ポルノグラフィティ 誕生 女優 長谷川 京子 人気 放送
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau