吉高由里子に「元ホステス説」が浮上!? 銀座はで持ちきり!

公開中の映画『ロボジー』に出演している女優・吉高由里子(よしたかゆりこ=23)。
3月に公開される映画『僕等がいた』にも出演しており、今年も若手人気女優としての活躍が期待されている。

そんな吉高に、"元ホステス説"が急浮上。
銀座界隈でウワサが広がっているのだという。
『週刊実話』が報じている。

「デビューして間もなく、銀座6丁目にある高級クラブ『P』でホステスをしていたという噂が、夜の銀座界隈で飛び交っているんです」(クラブ関係者:週刊実話)
こう語ったのはあるクラブ関係者。

高校1年生の時に、原宿でスカウトされたことがキッカケで芸能界デビューした吉高。
2006年に映画『紀子の食卓』で鮮烈なデビューを飾り、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞した。
そしてその後出演した『蛇にピアス』ではヌードを披露し多くの人を驚かせ、また演技のできる人物と印象づけた。

そんな演技派の吉高は、共演者もとりこにしてしまうという。
小栗旬、二宮和也、佐藤浩市、西田敏行らも「吉高との共演なら」とオファーを引き受けることがあったそうだ。

今回急浮上したのは、吉高が銀座でホステスとして働いていたのでは?というウワサ。
「去年10月から放送された"月9ドラマ"『私が恋愛できない理由』(フジテレビ)を観ていた客が、『彼女、以前、銀座のクラブ『P』にいたよね』と言い出したのがきっかけで広まったのです」(同)
どうやら、本社が六本木にある飲食店グループ『P』で働いていたのではないかということらしい。

この高級クラブ『P』とは、どのような店なのだろうか。
「銀座というより六本木のクラブスタイルですよ。
ホステスも比較的若い女性が多い。
以前は芸能人や芸能プロ、テレビ関係者など業界人の客が多かったこともあって、売れないタレントやモデルがホステスとしてアルバイトしていましたね」(銀座クラブ店長:同)
売れる前の吉高が働いていたとしても、違和感のないところだという。

しかし、ここで過去に『P』で働いていたという人物が証言。
「確かに、吉高に似ているホステスはいましたが、本人ではありません」(『P』の元従業員:同)
残念ながら『P』にいた人物とは、他人の空似だったようだ。

ドラマ『私が恋愛できない理由』ではキャバクラ嬢を見事に演じていた吉高。
ホステス経験無しでもあれほどうまく演じられるとは、やはり吉高の演技力はあなどれない。(今井)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 ホステス キャバクラ嬢 ロボジー 銀座 理由 関係 女優 映画 恋愛 六本木 共演 出演 関係者 演技 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau