鈴木福谷花音と新コンビ結成! 「ポンキッキーズ」で最年少MCに挑戦!

人気子役・鈴木福(すずきふく=7)と谷花音(たにかのん=7)が、4月から子供向け番組『beポンキッキーズ』(BSフジ)のメインキャストに起用されることが13日、分かった。

1973年に『ひらけ!ポンキッキ』のタイトルでスタートして以来、ガチャピンやムックといった人気キャラを生み出し、子供たちから絶大な支持を受けてきた同番組。
過去に鈴木蘭々(すずきらんらん=36)や安室奈美恵(あむろなみえ=34)、爆笑問題ら人気者がメインキャストを務めてきたが、番組開始40周年の節目を前に、7歳の歴代最年少コンビが新たに抜擢された。

鈴木と谷はこの日、都内で行われた発表会見に出席。
一緒に番組を進行するガチャピン、ムックと対面を果たすと、
「かわいい!」
と愛くるしい笑顔を見せた。

谷との共演に鈴木は、
「僕と花音ちゃんは3歳のときからお友だちなんです。力を合わせて頑張ります」
とガッツポーズを見せ、谷も、
「福くんとは初めて一緒の(レギュラーの)お仕事。精一杯頑張りたいです」
と初々しくコメント。
普段から大の仲良しとのことで、
「楽屋が離れていても一緒の部屋に行って、携帯ゲームで遊んだり、ご飯を食べたりしています」
とチームワークの良さをアピールしていた。

最年少MCを支えるのはガチャピン、ムックのほか、石井正則(いしいまさのり=38)、温水洋一(ぬくみずよういち=47)、ジェロ(30)、南明奈(みなみあきな=22)ら。
番組はこれまで以上に子供の目線に立ち、40周年の節目に向けて様々な企画を展開していくという。

『beポンキッキーズ』は、BSフジで毎週月曜から金曜の午前7時30分から放送。(伊原)


関連ニュース
鈴木福、禁断の質問に答える! 芦田愛菜との恋愛関係にずばり回答!
鈴木福がネタバレ投稿して謝罪! クレーム受けて削除する展開に!
鈴木福と本田望結がツイッターで親密なやり取り? 大っぴらに愛情表現!?
鈴木福の金銭感覚が麻痺! 中1で昼食1万8,000円の高級寿司に心配の声!
鈴木福がついにソロCDデビュー! 豪華制作陣とマルモリ超え狙う!
注目ワード
【人物】
鈴木福 | 谷花音
【キーワード】
鈴木福 谷花音 ポンキッキーズ 最年少 子役 鈴木 人気 ポンキッキ 子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau