矢部浩之がついに結婚決意!? 青木裕子アナの父の訃報に「喪が明けたら…
(03/24)

結婚間近と言われ続け1年以上が経過したナインティナイン・矢部浩之(やべひろゆき=40)とTBS・青木裕子アナウンサー(あおきゆうこ=29)。
結婚願望の強い青木アナに対し、矢部が煮え切らない態度を続けているとも報じられているが、ここに来て矢部の気持ちに変化が生まれているという。
一体、矢部を結婚に向かわせた出来事とは何だったのだろうか。
『女性セブン』が報じている。

「実は、昨年末に青木さんのお父さんが亡くなったんです。
彼女はとてもショックを受けて、親しい人に"いまは結婚する気持ちにはなれない。1年ぐらいは喪に服したい"なんて話しているんです」(テレビ局関係者:女性セブン)

矢部の結婚願望のなさに加え、青木アナの父親の死。
本来なら結婚が頓挫してもおかしくないが、この出来事が矢部の気持ちを大きく変化させたという。

「矢部さんは"彼女の身内に不幸が起こって、相当落ち込んでいるから支えてあげたい"なんて親しい友人に話しているみたいです」(芸人仲間:同)

かつては後輩芸人を引き連れ、"矢部会(通称=ニイさま会)"なる合コンを頻繁に行っていたという矢部。
交際発覚後も何度か開催が噂されたが、落ち込む青木アナの姿にすっかり改心したという。

「いまは仕事が終わると遊びにも行かず、青木さんとずっと一緒にいて彼女を支えているんです。
矢部さんも"喪が明けたら"と、ついに結婚を決意したようですね」(同)

辛い時期を共に乗り越えようとすることで、さらに絆を深めた2人。
青木アナが本来の明るさを取り戻したとき、喜びの報告が聞けるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
ナイナイ・矢部浩之みのもんたの常習的なセクハラを告発! 岡村隆史も痛烈批判!
矢口真里の不倫に岡村隆史「オチンチン1つじゃダメか」と批判! 矢部浩之も嫌悪感!
矢部浩之、親友・中居正広からの結婚祝い戦々恐々…中居が贈ったプレゼントとは!?
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢部浩之 | 青木裕子
【キーワード】
矢部浩之 青木裕子 結婚 TBS アナウンサー 芸人 彼女 女性 青木アナ ナイン 矢部 ナインティナイン矢部 青木祐子アナ 99矢部 ナインティナインの矢部 99矢部浩之 ナイティーナインの矢部 矢部ひろゆき 青木裕子アナ 青木ゆうこ やべっち 青木祐子 青木アナウンサー 青木裕子画像 青木裕子アナウンサー ナイナイ矢部 青木裕子の画像 ナインティナイン 青木ゆう子 ないない矢部 青木優子
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau