オセロ・松嶋尚美が雇ったベビーシッターは有名なゴミ屋敷住人!? 職場で金銭トラブルも…

霊能者によるマインドコントロール騒動の渦中にいるオセロ・中島知子の相方・松嶋尚美(まつしまなほみ=40)。
昨年12月にヒサダトシヒロ(42)との間の第1子を出産し、現在は仕事のかたわら子育てに奮闘中だ。

そんな多忙な松嶋が今月6日、自身のブログで生後3ヶ月になる息子・珠丸(じゅまる)くんの新しいベビーシッター・A子さんを紹介。
しかしA子さんを知るある人物によって彼女の素性が明らかにされると、それに反応するように松嶋が該当のブログ記事を削除するという騒動が起きていたことが分かった。
『NEWSポストセブン』が報じている。

"ある人物"はA子さんについて次のように語っている。

「ブログを見た瞬間、"あっ、あの人は…"ってハッとしました。なぜなら、ウチの近所で噂になっているゴミ屋敷のような家の人だったからです。よけいなお世話かもしれませんが、本当にこの人に赤ちゃんをまかせていいの、と心配で…」(引用:NEWSポストセブン)

それを聞いた同誌の取材班は、実際に木造2階建ての古びたアパートであるその家を訪ねた。
すると窓の外には雨に濡れたダンボールが散乱、部屋の中には雑誌や古新聞がうず高く積まれており、まさに"ゴミ屋敷"状態だったという。

現在は別の家に住んでいるらしく、"ゴミ屋敷"は空き家になっているのだが…。

「A子さんは人なつっこくて、ベビーシッターとしては優秀だと思いますよ。ただ彼女は、かつて働いていた職場で金銭トラブルを起こして辞めなきゃいけなくなったそうなんです。松嶋さんの家では揉めごとが起きなければいいんですが…」(同)

ゴミを溜め込んで周辺住民に迷惑をかけるに留まらず、金銭トラブルで職場を追われていたというA子さん。
松嶋がどのようにして彼女をベビーシッターとして雇うに至ったのかは定かではないが、上記の話が事実であれば、大事な愛息を任せるにあたって少々不安材料になるだろう。

同誌による記事が出た後、松嶋は該当のブログ記事を削除。
現在はA子さんに関する記述をブログで見ることは出来なくなっている。

相方の中島が深刻な金銭トラブルを引き起こした直後であるだけに、大きく騒ぎ立てられる前に火種を鎮火したのだろうか。(高橋)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
中島知子怪しいバイト開始!? 松嶋尚美、円満和解から一転「解散は悔しい
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松嶋尚美
【キーワード】
オセロ 中島知子 松嶋尚美 ブログ ベビーシッター トラブル 騒動 松嶋 彼女 金銭 金銭トラブル ゴミ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau