嵐・大野智大麻乱交疑惑を自虐ネタに!? タブーを打ち破った!
(03/29)

芸能界を牛耳るジャニーズのトップ・ジャニー喜多川(じゃにーきたがわ=80)氏。

その姉で事務所副社長のメリー喜多川(めりーきたがわ=85)氏の娘・藤島ジュリー景子(ふじしまじゅりーけいこ=45)氏が、今月上旬にテレビ誌・女性誌の編集長・ジャニーズ担当など20名以上を招待し、大規模な食事会を行ったという。
接待にはジュリー氏本人はもちろん、嵐や関ジャニ∞といったジャニーズの人気タレント達も多数駆けつけたとか。
『週刊文春』が報じている。

ジュリー氏は6歳の頃に「フジシマ ジュリー」の名で芸能界デビュー。
『3年B組金八先生』(TBS系)などに出演したが、大学卒業後はフジテレビの秘書室勤務を経て、ジャニーズ事務所のスタイリストとして働くようになった。
その後、ジャニーズ初の自社レコードレーベル「ジャニーズ・エンタテイメント」の初代社長を経て、新レコードレーベル「ジェイ・ストーム」の代表取締役社長に就任。
現在は母親のメリー氏と共にジャニーズの副社長も務めており、ジャニー氏退任後、社長に就任する可能性も高いという。

食事会は社長就任の"下準備"だったのだろうか。
ジュリー氏は自社の有名タレントを多数呼んで、集まった関係者達にお酌をしてまわらせたという。

「4月クールのドラマに主演するタレントが中心で、嵐の大野智、相葉雅紀、関ジャニ∞の錦戸亮、丸山隆平、KAT-TUNの田口淳之介といった豪華な面々。そしてなぜか特別ゲストとしてTOKIOの長瀬智也と山口達也も現れました」(出席者:同)

ジュリー氏は自身が次期社長になるにあたり、マスコミとの関係をよくしておきたいと思ったのだろう。
徹底的に下から接待に出て、人脈作りと好印象付けに一生懸命だったようだ。

この宴が行われたのは麻布十番の中華料理店。
会が進むにつれタレント達もみな酒に酔い、饒舌となった頃、各人に挨拶の場が与えられた。

「今年40歳になったTOKIOの山口が『僕らもテレビ誌に呼ばれることがめっきり減りましたが…』と自虐ネタを披露したり、嵐の大野も『僕も波瀾万丈な芸能生活を送ってきました』とぶっちゃけ、かつて大麻乱交疑惑やAV女優とのキス写真などが報じられたことを思い出させましたね」(同)

2008年に『週刊現代』が報じた大野智(おおのさとし=31)の大麻吸引・乱交疑惑は、当時彼がドラマ『魔王』(TBS系)に主演するなど売れに売れていただけに大きな波紋を呼んだ。
結局本人が「やっていない」と一貫して主張を続けたためそれ以上事態が動くことはなかったものの、証拠写真も出ていたことから同疑惑は今でもたびたび業界のタブーとして取り沙汰されている。

それをジョークとして笑い話に出来るとは、今の大野とジャニーズに余裕があるということなのだろうか。(高橋)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
ジャニーズ 大野智 藤島ジュリー景子 大麻 芸能界 事務所 主演 接待 社長 本人 関係 多数 ジャニー 大野 ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau