安室奈美恵中島知子予備軍!? 板野友美AKB48卒業後に不安いっぱい…

オセロ・中島知子(なかじまともこ=40)のマインドコントロール騒動が話題だが、芸能界には少なからず占いに頼りたがる"中島予備軍"がいるという。
『東京スポーツ』がそのイニシャルを明かしている。

例えば波乱万丈の半生を過ごしながら、長きに渡り人気を保っているという有名歌手A。

「以前、人気タレントと付き合ってましたが、その交際前、絶大な信頼を寄せている占い師から『あなたは建築士と結婚するといい』と言われたそうなんです。その時は本人も『え〜っ!?』とビックリしたそうですが、結婚もあり得ると言われながら結局その人とは別れてしまいましたよね」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

このAに当てはまりそうなのが、1995年に『TRY ME〜私を信じて〜』のヒットでブレイクして以来、ミュージックシーンをリードし続けてきた安室奈美恵(あむろなみえ=34)だ。
人気絶頂の1999年に実母を叔父に殺害されるという経験をした後、2002年には1997年から連れ添ったSAM(さむ=50)と離婚。
プライベートでは決して全てが順調というわけではなかった。

ここで話に出ている"人気タレント"は、2010年1月に交際が発覚し、同年10月に破局が報じられたロンドンブーツ1号2号・田村淳(たむらあつし=38)が考えられそう。
破局に占いが関係したかどうかは微妙だが、多忙な毎日を過ごしている彼女だからこそ占いを頼りたくなることもあるのかもしれない。

また、人気アイドルグループのメンバーIは占い師ではないが、業界に精通したスタッフによく相談を持ちかけているという。

「そのスタッフが言うにはI、人に言えない悩みをいろいろ抱えてるんですって。中でも、グループを辞めた後のことがものすごく不安みたい。スタッフはIから『辞めてもいろいろと相談に乗ってもらうから、私のバックアップお願いね』と頼まれてるそうですよ」(業界関係者:同)

Iに当てはまりそうなのは、EXILE・TAKAHIRO(たかひろ=27)との熱愛が話題のAKB48・板野友美(いたのともみ=20)か。
同グループの前田敦子(まえだあつこ=20)がつい先日グループからの卒業を発表しただけに、「自分もそろそろ潮時」と考えているのだろうか。(高橋)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安室奈美恵 | 板野友美
【キーワード】
オセロ 中島知子 洗脳 安室奈美恵 ロンブー淳 話題 結婚 破局 交際 人気 業界 関係者 相談 東京 関係 板野友美整形 AKB48 ともちん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau