錦戸亮、合コン相手に点数を付けて大ヒンシュク! 女性支持率が急降下!?

人気アイドルグループ・関ジャニ∞のメンバーで、俳優としても活躍中の錦戸亮(にしきどりょう=27)。
4月から始まるドラマ『パパドル!』には本人役(錦戸亮)で主演、どんな物語を見せてくれるのか非常に楽しみである。

そんな錦戸だが、私生活の恥ずかしい一面が発覚。
合コンで出会った女性に対し点数をつけていたと暴露されてしまったという。

情報バラエティ番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)"ここだけの話"での一コマだ。
『GLAMOROUS』編集長の藤谷氏がアイドルの裏情報を紹介するのだが、そこで錦戸の合コン秘話が暴露されたという。

藤谷氏によると、
"人気男性アイドルN・Rが合コンで女性に点数を付けて総スカンをくらった"
とのこと。
また、このN・Rは合コンに参加していた女の子全員に点数を付けていたといい、「5点だなコイツ」(10点満点中)などの発言があったのだとか。

同番組内で出された"人気グループK所属で27歳、俳優としても活躍している"というヒントから考えてみると、N・Rは錦戸でほぼ間違いないだろう。
錦戸は昨年11月『フライデー』に女性と裸で横たわるツーショット写真が掲載。
無防備な寝顔ショットという言い逃れのできない状況に、"女癖"の悪さがウワサされたばかりだった。

ネット上では
「こいつマジ嫌い。女を性欲処理機としか思ってないんだから。こいつに貢いでる女も馬鹿。貢いだ金はラブホ代とコンドーム代になってることを覚えときな」
「超サイテーブーッ(`ε´)」
「錦戸なら普通に言ってそうw」
といったコメントが。
厳しい意見が目立っていた。

様々な女性との関係が度々表面化する錦戸。
泣かせた相手は、すでに数えきれないほど多いのかもしれない。(今井)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 合コン 関ジャニ∞ ジャニーズ パパドル! 錦戸 俳優 人気 暴露 情報 女性 錦戸りょう NEWS
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau