急に奔放になった高橋真麻、「寝るから静かにして!」と隣宅に怒鳴り込み!?

今月初旬、以前熱愛が報じられた『GyaO』社長・川邊健太郎氏とは別の男性とのデートが報じられたフジテレビの高橋真麻(たかはしまあさ=30)アナウンサー。

本人が昨年8月に認めた川邊氏との交際は10月頃に破局を迎えたと見られ、その後は合コン三昧だとか。
俳優・高橋英樹(たかはしひでき=68)の一人娘で、自ら「男性経験が無い」と明かしていた彼女だが、すっかり人が変わってしまったようだと『週刊文春』が報じている。

「真麻は後輩女子アナを連れ回し、頻繁に"社長合コン"を開いているのです。彼女があまりにしつこく合コンに勧誘するため、後輩アナはみなウンザリしているとか。でも先輩だから断り切れないそうです。
真麻主催の合コンにはほとんどの女子アナが参加させられていて、周囲は加藤綾子などの人気アナがスキャンダルに巻き込まれやしないか、とヒヤヒヤしています」(フジテレビ関係者:週刊文春)

真麻のお気に入りはIT関連会社が多く集まる六本木ヒルズ、東京ミッドタウンなどを含む港区エリア。
夜な夜な界隈で羽振りのいい社長たちと飲み歩いては、「私は港区で知らない男はいないの!」と得意げだという。

バラエティ番組でも活躍し、芸人から「スーパー面白い」「芸人として勝てる自信がない」と賞賛されるなど、アナウンサーらしからぬキャラクターで高い好感度を持つ真麻。
局内でも"人の悪口を言わない"、"誰とでも公平に付き合う"として好かれていたそうだが、最近は虫の居所が悪いのか、ご近所トラブルまで起こしていたという。

「昨年秋ごろ、明け方に真麻さんが隣の部屋に『子どもの声がうるさい!いいかげんにして。私はこれから寝るのよ!』と怒鳴り込む騒ぎを起こし、マンション内で話題になったのです」(マンション住人:同)

真麻が一人暮らしをしているのは、品川区にある8000万円以上高級マンションの一室。

「お父様もマンションの近くに豪邸を構えているので、あの親子のことはマンション住人もよく知っています。それなのに真麻さんは挨拶もしない。うちのマンションはファミリータイプの部屋が中心なので、子供の声が響いてしまうのは仕方がないのに…」(同)

この一連の件に関するフジテレビ広報局の回答は、
「ご近所と音に関する件で話し合いをしましたが、怒鳴り込んだ事実、マンション内で問題になった事実はありません。原因は子供の声ではありませんし、トラブルにもなっていない。いろんな方と食事に行くことはあるが、合コンというわけではないと思います」(引用:同)とのこと。

三十路を迎えてモテ期到来の真麻。
箱入り娘として育てられて来ただけに、ここへ来て奔放に生きたくなったのだろうか。(高橋)


関連ニュース
高橋真麻が中田敦彦の顔出し引退を批判! 「アバター使うのは、無いものねだり」
高橋真麻、「私は絶対袋とじ開ける」と謎の告白!
高橋真麻が精神の病で通院中!? 浮気失恋で激太り、プライベートの記憶なし・・・
高橋真麻アナがヤフー副社長・川邊健太郎と破局! 彼氏の許せない行為が原因!
フジ女子アナ流出は秋元優里のせい!? 局は高橋真麻合コン人脈にも警戒中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋真麻
【キーワード】
高橋真麻 フジテレビ 熱愛 川邊健太郎 高橋英樹 社長 彼女 週刊文春 テレビ 芸人 高橋 フジ 子供 女子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau