麻生久美子が第1子となる女児出産! 「楽しんでいけたら
(05/09)

女優・麻生久美子(あそうくみこ=33)が8日、7日に第1子となる女児を出産したことを発表した。
女児の体重は非公表だが、母子ともに健康だという。

麻生はこの日、直筆サイン入りの書面をマスコミ各社に送付し、
「昨日、無事に女の子を出産致しました。
おかげさまで母子共に健康に過ごしております」
と報告。
「慣れない育児に不安はありますが、愛情を持ってしっかり向き合い、そして楽しんでいけたらと思っています」
と喜びをつづっている。

千葉県山武市出身の麻生は、1995年に哀川翔(あいかわしょう=50)の初監督作品『BAD GUY BEACH』で映画デビュー。
1998年公開の『カンゾー先生』で過激な濡れ場シーンを体当たりで演じ、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など数々の映画賞を受賞。
その後は『THE 有頂天ホテル』や『どろろ』、『モテキ』など数々の話題作に出演し、いまや日本映画界に欠かせない存在となっている。

私生活では、私生活では、2007年12月28日にスタイリスト・伊賀大介(いがだいすけ=35)との結婚。
昨年11月に妊娠5ヶ月であることを発表していた。

なお、麻生は現在産休中だが、26日に出演映画『ガール』、さらに12月には、妊娠中に撮影し、劇中でも母親役を演じた『グッモーエビアン!』が公開予定。
本格的な仕事復帰は秋ごろになるとみられる。(伊原)


関連ニュース
麻生久美子ジャニーズお気に入り!? 長瀬智也主演ドラマのヒロイン役に抜擢!
関ジャニ∞・安田章大が単独初主演! 麻生久美子とラブコメに挑戦!
麻生久美子妊娠5ヶ月を発表! 「目いっぱいの愛情を注いでいきたい
超大物タレントTが清純派女優M、若手女優AとW不倫!?
新婚生活に早くも暗雲!? 麻生久美子に忍び寄る、夫の悪評
注目ワード
【人物】
麻生久美子
【キーワード】
麻生久美子 出産 妊娠 結婚 伊賀大介 健康 私生活 日本 映画 女優 出演 麻生 女児
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau