新婚生活に早くも暗雲!? 麻生久美子に忍び寄る、夫の悪評

昨年末にスタイリストの伊賀大介(30)と結婚を発表した女優の麻生久美子(あそうくみこ=29)。

映画を中心に活躍する実力派女優とファッション誌を中心に活躍する人気スタイリストの結婚とあり、お似合いのカップル…と思いきや、早くも2人の将来を心配する声が囁かれている。

「アメーバーニュース」によると、伊賀はファッション誌で連載を持ったり、椎名林檎やラーメンズなど人気アーティストに気に入られているから仕事は多いのだが、TV・雑誌関係者からの評判が最悪なのだという。

「タレントに気に入られることばかり頑張って、現場に持ってくる服の種類も少ないし、アイロンもろくにかけずにタレントに着せたりするから、しわくちゃのまま撮影…なんてことも日常茶飯事。そんな調子だから、衣装の返却時も平気で皺をつけて返すから、あの人に貸したくない…というブランド・メーカーは多いですよ」とアパレル関係者も伊賀の悪行(?)を明かした。

しかし人気アーティストがスタイリストとして伊賀を指定してくるため、現場も嫌だと言えずに、泣く泣くお願いしているのだという。

「麻生さんは押しに弱いタイプなので、強引な部分に惹かれたんでしょうね。スタイリストとしてはあまり評価されていないし、初対面の女性スタッフにも強引に飲みに誘うような人なので、正直将来が心配ですね」(ファッション誌編集者)。

新婚ゆえに、独身時代のように飲みに誘うことはないだろが、いつ昔のクセが出るとも限られない。

人気女優と結婚した宿命とはいえ、くれぐれも写真週刊誌にはご用心を。(松野)


関連ニュース
麻生久美子ジャニーズお気に入り!? 長瀬智也主演ドラマのヒロイン役に抜擢!
関ジャニ∞・安田章大が単独初主演! 麻生久美子とラブコメに挑戦!
麻生久美子が第1子となる女児出産! 「楽しんでいけたら
麻生久美子妊娠5ヶ月を発表! 「目いっぱいの愛情を注いでいきたい
超大物タレントTが清純派女優M、若手女優AとW不倫!?
注目ワード
【人物】
麻生久美子
【キーワード】
麻生久美子 伊賀大介 スタイリスト 関係 結婚 女優 人気 関係者 麻生 現場 タイ 将来 スト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau