園山真希絵、ブログに塩谷瞬の猫を自分の猫として投稿!? ストーカー疑惑も!

塩谷瞬(しおやしゅん=29)の二股騒動でその名を有名にした料理研究家・園山真希絵(そのやままきえ=34)。
最近はバラエティ番組にも多数出演し、同騒動について説明している。

そんな園山だが、テレビ出演で語った塩谷の話が逆効果となってしまったのか、近頃は批判的な報道も出始めた。
『女性セブン』には和食店をオープンさせることができたのも"パトロン"がいたからと報じられ、更に元銀座のホステスだったという話もある。
また一部ゴシップサイトからは"思い込みが激しく相手に強引に迫る性格"とも報じられているのだが、その証言に関する気になる話題が浮上した。
『探偵ファイル』が報じている。

気になる話題、それは塩谷の猫に関するものだった。
「塩谷のブログには以前から『ミシェル』っていう飼い猫が出てきます。
愛称は『みーちゃん』。
今年の3月5日、お土産にもらったキャットフードを食べてるところを撮影した画像があったんですが、この日記がいつの間にか消えたんです」(出版関係者:探偵ファイル)

塩谷がアップしたのは、キャットフードの大袋の横に置かれたハート型のお皿で食事をする小さな猫の姿を捉えたもの。
日記が消えただけならそれほど問題は無いのだが、実はこの猫の食事中の姿を捉えた写真が園山のブログにも掲載されていたのだ。

「園山のブログの3月8日の更新に彼女の飼い猫が出てくるんですよ。
名前は塩谷の猫と似ていて『ミイ』。
やっぱり餌を食べてる画像なんですけど、塩谷のブログの画像に写ってるものと皿が同じで、頭の模様や首飾りもよく似てるんじゃないかって。
皿が置かれてる床の木の質感まで瓜二つです」(同)

二枚の画像を確認してみると確かに皿は全く同じに見える。
また猫を撮影した角度も同じで、構図はほとんど等しい。

ネット上ではこの写真に対し、
「ばれないと思ったのかな、朝っぱらからゾッとしたわ」
「こえーwwwww塩谷のブログの猫写メ無断転用して自分の猫扱いかよwガクブル」
「なにこれ?私たち二人の愛猫、シュン君の家で飼ってるのってこと??????」
といったコメントが殺到。

「完全に同じ猫だね ストーカー気質そのもの、怖い人だわー」
「園山真希絵自身がストーカーだったんじゃないか」
など、園山が二股と思い込んでいただけではという厳しい意見も見られた。

突如芸能界に現れた料理研究家・園山。
化けの皮が剥がれる日も、近いのかもしれない。(今井)


関連ニュース
河西智美がグレて落ちぶれる、園山真希絵小説家デビューなど芸能ミニNEWS2本!
料理研究家・園山真希絵に批判殺到! 既成品混ぜるだけの料理教室に高額参加費!
園山真希絵 完全紹介制和食店「園山」を閉店! 従業員には相談なし!
園山真希絵 安めぐみの披露宴で悪目立ち! 専門家からも「NGです」
ジャニーズには交際NGリストがある! 名前のある2人女性有名人とは!?
注目ワード
【人物】
園山真希絵
【キーワード】
園山真希絵 塩谷瞬 ホステス 二股 探偵 料理 スト 日記 話題 ブログ 画像 ストーカー 真希 騒動
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau