フジ女子アナにまたスキャンダル!?今度はショーパンが二股?
(10/20)

フジテレビの女子アナプロモーション番組で、千野志麻の「チノパン」、高島彩の「アヤパン」と続き、その後消滅していた「パン枠」をゲットした、期待の入社一年目、生野陽子(しょうのようこ・23)アナウンサーに二股疑惑が浮上した。「FLASH」が報じている。

9月末の日曜日、東京・六本木ヒルズでラガーシャツの襟をたてたスポーツマン風の男性とのカフェでデート中の生野がキャッチされた。

二人はその後映画館、そしてレストラン街へ消えていったという。

その男性は、生野と同期のフジテレビ社員のHさんとのこと。

ところがショーパン、10月上旬には、別の男性とのツーショットを東京・恵比寿で目撃されてしまったのだ。

その長身男性と生野のやり取りを見る限り、ただの友達と言う雰囲気ではなかったとも。

同誌は真相を確認するため生野を直撃したが、「広報を通してください」とノーコメントだったという。

しかしこのニュース、別々の状況でツーショットがそれぞれ目撃されただけ。同誌もそれ以上の情報は入手してないようだ。

冠番組が始まるタイミングで、いきなりのスキャンダル。さっそく有名税の洗礼を受けたということか、さて?(淺川)


関連ニュース
フジの生野陽子アナと中村光宏アナが結婚! 「めざまし」で生会見! 互いの惹かれた所は?
田中将大がショーパンにフラレていた! アノ男に取られちゃった!
生野陽子、モテモテ志村けんに接近!? 枡田絵理奈加藤綾子と身も凍る争奪戦に!?
生野アナがパイチラ、上原多香子が盗撮被害、中島知子が女優転身など芸能ミニNEWS3本
長谷川豊、加藤綾子の裏の顔を暴露! 生野陽子と確執&長野美郷へのイジメ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
生野陽子
【キーワード】
千野志麻 高島彩 生野陽子 女子アナ フジテレビ テレビ フジ 目撃 東京 パン 高島綾 高島彩ブログ 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン 生野アナウンサー 生野陽子アナウンサー めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau