フジの生野陽子アナと中村光宏アナが結婚! 「めざまし」で生会見! 互いの惹かれた所は?

フジテレビの"ショーパン"こと生野陽子アナウンサーと、同期入社の中村光宏アナウンサーが9月26日に婚姻届を提出。『めざましテレビ』で生報告を行った。

同日、番組を卒業する生野陽子の"卒業式"をした後、中村光宏が花束贈呈のために登場。その流れで、二人並んで結婚報告をする展開に。
軽部真一アナウンサーが、「テレビ生囲み会見をしたいと思います。お二人本当におめでとうございます!」とマイクを持ちながら祝福の言葉を贈ると、中村光宏が「私ごとで大変恐縮なんですが、私、中村光宏と生野陽子さんは結婚する運びとなりまして、本日婚姻届けを提出してまいりました。これからも、さらに助け合って、頑張れるように努力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします」とコメント。

お互いの好きな部分について生野陽子は、「仕事をまじめに取り組んでいるところ。特に実況とかが素敵だなと尊敬してます」。中村光宏は「素直で明るくて、まじめで優しいところが大前提で、いつも一緒にいるときに、すごい楽しい時間を過ごせるという部分が一番好きなところです。一緒にいるとき正直何をしている時でも楽しいので」と笑顔で答えた。
また、今日から"人妻"になる生野陽子は「(彼は)野菜が嫌いみたいなので。しっかり料理して食べてもらえるように」と食生活の管理をしっかり行っていくことを宣言していた。

10月期以降、生野陽子は夕方の『スーパーニュース』、中村光宏は『めざましテレビアクア』等を担当する。(船越)


関連ニュース
田中将大がショーパンにフラレていた! アノ男に取られちゃった!
生野陽子、モテモテ志村けんに接近!? 枡田絵理奈加藤綾子と身も凍る争奪戦に!?
生野アナがパイチラ、上原多香子が盗撮被害、中島知子が女優転身など芸能ミニNEWS3本
アゲるテレビ視聴率低迷打ち切り目前…大塚範一頼みが露呈!?
長谷川豊、加藤綾子の裏の顔を暴露! 生野陽子と確執&長野美郷へのイジメ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
生野陽子 | 中村光宏
【キーワード】
生野陽子 中村光宏 結婚 フジテレビ めざましテレビ めざまし 中村光 テレビ 中村 卒業 婚姻届 報告 生野アナウンサー 生野陽子アナウンサー
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau