山中秀樹アナに不倫ストーカー疑惑!? つきまといメールを送り続ける!

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーで活躍中の山中秀樹アナウンサー(やまなかひでき=53)。
"山ちゃん""山チュー"の愛称で親しまれており、『サンデージャポン』(TBS系)では2007年から準レギュラーを務めている。

そんな山中アナだが、一般女性・Aさんとの不倫が発覚。
今ではその関係も変貌し、ストーカーのようなメールを送るようになっているのだとか。
『フライデー』が報じている。

4〜5年前に知人の紹介で出会ったという山中アナとAさん。
食事を重ねるうちに不倫関係へと発展していったという。

「とにかく会えば必ず○○クスをしたがる人でした。
『体調が悪いから』と断ってもしつこく誘う。
ラブホテルが満室だと、空きのあるラブホが見つかるまで延々と歩きまわるんです。
ただ泊まったことは一度もなく、いつも1、2時間で部屋を出ました。
彼に子供はいませんが、奥さんが朝方4時に起きて猫にエサをやるため、それまでに自宅に帰りたかったみたいです」(Aさん:フライデー)

スキャンダルには無縁そうな、憎めないキャラクターの山中アナ。
しかし、Aさんが見た本当の姿はそのイメージとは違ったものだったという。
「やたらと自慢話をするんです。
『フジ時代の年収は2500万円だった』という話は耳にタコができるほど聞かされました。
レストランに行けば突然、『今日の収録がさー』なんて大声で言い出して、周りの客の視線を浴びて得意になっていました。
基本的に上から目線で、一番偉いのは俺というタイプ。
ただ、『俺と一緒にいたら間違いない。カネには苦労しない』と言っていたにもかかわらず、交際中、唯一くれたプレゼントは、パチンコの景品のチョコレートだけでした」(同)

バツイチのAさんだが、いずれは結婚して子供が欲しいという夢があったという。
しかし山中アナからは
「俺の子を産んでもいいよ、認知はしないけど」
との返事のみ。
それでも不倫関係の継続は望んでいたというから、身勝手さが窺える。

この態度に愛想を尽かしたAさんは昨年12月、山中アナに不倫関係の解消を申し出た。
しかし関係が終わるどころか、恐ろしい"つきまといメール"が始まってしまったという。

2011/12/4「イタリア人?もう僕と会う気はない?というか、僕との関係を解消したいなら、はっきり言ってね。ただメールで別れるのはイヤだから、最後にお別れの食事をしようね」
12月中旬「イタリア人の現地妻になったら?」「尻軽」
2012/4/10「いつまでも男がちやほやするような年齢じゃないんだから、今後を見据えて生きていってくださいね。外人の友人が多いのはいいけど、日本文化をもっと知らないと恥ずかしいよ」
2012/4/30「思えばきみの術中にはまった去年だった。(中略)やっぱり女が一枚上手だねえ。まあ、頑張って男の間をすり抜けて生きていきなさい。イタ公の現地妻になった?まあ、それもありだろうな」
2012/4/30「本気でやれば、いい結婚詐欺師の女になれるかもよ(笑)」
(全てフライデーより引用)

Aさん曰く、このようなメールが昨年12月より頻繁に来るようになったという。
受信拒否をしても、わざわざアドレスを変えたりショートメールで送ってきたりとしつこかったそうだ。
ちなみにメールに登場する"イタリア人"は、山中アナとの食事中にAさんが会話した、隣の席のイタリア人のことだとか。

同報道に対し、山中アナの所属事務所は「事実無根です。不倫関係にもなかった」とコメント。
しかし、同誌には山中アナがAさんに送った携帯電話のメール画面の写真が掲載されており、厳しい状況であることは間違いない。

フリーになってから仕事が減ったと言われている山中アナ。
今回の騒動が更に仕事を減らす原因とならなければいいのだが。(今井)


関連ニュース
宮崎あおい堺雅人とも不倫!? 現場で突然「大好きです」と大胆告白!
川崎麻世濱松恵不倫の一部始終! キスも目撃されていた!
人気モデル・平子理沙別宅を構えて堂々不倫生活!? お相手は夫の友人
宮崎あおい第2の不倫相手は広告代理店関係者!? 枕営業の可能性も…
東山紀之不倫か!? グラドル・宮田はるなとお家デート!
一青窈、不倫略奪愛の小林武史とはまだ続いている! 結婚は「興味がない」!?
渡辺正行不倫! とは別居でアラサー美女同棲中!?
注目ワード
【人物】
山中秀樹
【キーワード】
山中秀樹 アナウンサー 不倫 ストーカー つきまとい 仕事 関係 解消 結婚 子供 現地 メール スト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau