園山真希絵 V6・長野博TOKIO・長瀬智也とも交際していた過去!?
(06/12)

俳優・塩谷瞬(しおやしゅん=30)に二股をかけられたとして話題となり、テレビ露出が増えてきた料理研究家・園山真希絵(そのやままきえ=34)。

その「美人」とは言いがたい個性的なビジュアルと奇抜な料理、「すぐ男性に言い寄られる」と誇らしげに語るなど何かと話題を振りまいている彼女は、実は数年前にもスキャンダルが報じられていた。
しかし、どうやらそれが少々怪しい熱愛報道だったようで…。
『BUBKA』が伝えている。

園山が2006年9月に「フライデー」された相手、それはジャニーズグループ・V6の長野博(ながのひろし=39)だった。

ガードが固く、浮いた話が滅多に表に出て来ない長野が「代官山イタリアン4時間デート」を撮られたキッカケとなったのが、「V6の長野さんが料理研究家の女性と付き合っています」という謎のタレコミ電話。
複数の出版社に電話をした人物が誰かは分かっていないが、この頃ちょうど園山は自身のレストラン『園山』をオープンさせている。
スキャンダルが園山の売名をはかった自作自演である可能性がないとは言い切れない。

「ただ、相手がジャニーズの中でも地味な長野だったこともあってか、当時はさほど話題にならなかったんですよね。
さらに1ヶ月後には『ゲンダイ』が堀江貴文氏との交際を報じ、二股疑惑も囁かれましたが『園山って誰?』という程度で終わってしまいました」(同)

実業家・堀江貴文(ほりえたかふみ=39)氏との二股交際を匂わせる傍ら、園山はブログに長野と関連がありそうな記事や写真を次々に更新。
長野のファンに熱愛をアピールしたが、ほどなくして二人は破局を迎えたようだ。

デート写真が出ただけあって一時期親しくしていたのは真実の様子。
ただ、その後長野は女性と付き合うのが恐くなってしまったとか。
事実、40歳手前だというのに彼は変わらず独身を貫いている。

さらに園山の牙に掛かったジャニーズタレントは他にもいた。

「彼女は、ああ見えて『イケる!』と思ったらガツガツ誘いをかける肉食系。
知人を通じて知り合ったTOKIOの長瀬智也にもアタックしていたそうですから、身の程知らずというか、なんというか…」(同)

園山は2003年に自身初となる書籍『食べてキレイ』を刊行。
2007年頃から各社とのコラボレーション商品などを発売し、活躍の場を広げている。
芸能界への出入りもその頃から頻繁に行っていたとすれば、まだまだ彼女のアタックを受けたタレントは多そうだ。(高橋)


関連ニュース
河西智美がグレて落ちぶれる、園山真希絵小説家デビューなど芸能ミニNEWS2本!
料理研究家・園山真希絵に批判殺到! 既成品混ぜるだけの料理教室に高額参加費!
園山真希絵 完全紹介制和食店「園山」を閉店! 従業員には相談なし!
園山真希絵 安めぐみの披露宴で悪目立ち! 専門家からも「NGです」
ジャニーズには交際NGリストがある! 名前のある2人女性有名人とは!?
注目ワード
【人物】
園山真希絵
【キーワード】
塩谷瞬 園山真希絵 V6 長野博 堀江貴文 女性 相手 話題 長野 熱愛 交際 堀江 写真 二股 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau