園山真希絵はやっぱり危険人物!? 思い込み激しすぎる!

俳優・塩谷瞬(しおやしゅん=30)の二股騒動ですっかり有名になった料理研究家・園山真希絵(そのやままきえ=34)。
はじめは二股の被害者ということで注目されていたが、テレビ番組で塩谷について語った内容が批判の対象に。
V6の長野博(ながのひろし=39)との熱愛情報をリークしたという怪しい過去まで明らかになっている。

そんな園山だが、またもや驚愕のエピソードが発覚したという。
『週刊ポスト』が報じている。

4月17日に発売された園山の著書『ナットウーマン。』は良い売れ行きを見せ、2万部のヒット。
これも二股騒動によってテレビ出演が増えたことが大きな原因だと考える人も少なくないだろう。

テレビ番組では「私はお釈迦様のように優しい」「2年間で8人の男にプロポーズされた」などと語った園山。
まるで塩谷との出来事に心を痛めていないようにも感じられる。
そんな様子に"売名行為"との批判も続出中だ。

「もちろん塩谷が責められるのは自業自得だけど、同情できる所はある。
塩谷は園山さんに合い鍵も渡していなかったし、ハッキリしたプロポーズもしていなかったらしい。
なのに、彼女は毎日手作り弁当を作ってマンションの宅配ボックスに勝手に入れていた。
塩谷本人は"何でそこまでするの"とビビッていた。
結局、最後は彼女の猛烈アピールになんとなく屈してしまったという感じらしい」(塩谷に近い芸能関係者:週刊ポスト)

確かに『芸能★BANG+』(日本テレビ系)に出演した園山は塩谷からのプロポーズについてはっきりと答えず、言葉を濁していた。
そもそも塩谷はプロポーズなどしていなかったという可能性が浮上したが、実はそれを証明するようなエピソードがあるという。

「彼女はかなり思い込みが激しいタイプ。
一度お店で挨拶したり、言葉を交わした有名人はみんな"友達です"と周りに話していますから(笑い)。
8人にプロポーズされたって話もマユツバですが、たぶん"君みたいに料理が上手い人と結婚したら幸せだろうな"ってセリフもプロポーズに数えてるんじゃないの」(園山の経営する料理店の常連:同)

普通に生活していたら、"2年間で8人の男にプロポーズされる"ことなどありえないはず。
どんなにモテる人でも難しいだろう。
しかし証言どおりの思い込みの激しさならば、そのエピソードも納得できるのではないだろうか。

何か話題が出る度に株を下げている園山。
墓穴を掘る前に、そろそろメディアから遠ざかったほうが良いのかもしれない。(今井)


関連ニュース
河西智美がグレて落ちぶれる、園山真希絵小説家デビューなど芸能ミニNEWS2本!
料理研究家・園山真希絵に批判殺到! 既成品混ぜるだけの料理教室に高額参加費!
園山真希絵 完全紹介制和食店「園山」を閉店! 従業員には相談なし!
園山真希絵 安めぐみの披露宴で悪目立ち! 専門家からも「NGです」
ジャニーズには交際NGリストがある! 名前のある2人女性有名人とは!?
注目ワード
【人物】
園山真希絵
【キーワード】
園山真希絵 思い込み 塩谷瞬 二股 プロポーズ 騒動 批判 出演 彼女 料理
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau