野久保直樹 観月ありさとの交際は継続中!? またもお泊まりが発覚!
(07/12)

昨年末熱愛が報じられたタレント・野久保直樹(のくぼなおき=31)と女優・観月ありさ(みづきありさ=35)。
報道後野久保は自身のツイッターで否定し、一方の観月も事務所を通して「友達の一人」と説明。
その後、二人の関係に進展はなかった。

そんな中、再び二人の"お泊りデート"がキャッチされたという。
『女性セブン』が報じている。

ドラマ『東野圭吾ミステリーズ』(フジテレビ系)に出演する観月。
7月上旬のある日、撮影終了後にトイプードルを連れ都内を散歩していたという。

そして観月は餃子専門店で男友達3人と合流。
深夜12時を過ぎたころに解散となったのだが、それから向かった先が昨年末にも目撃された野久保の自宅だった。

翌朝姿を現した観月は、野久保の運転する車に乗り込み帰宅。
一度報じられたからか、観月は助手席には座らず後部座席にいたのだとか。

自宅に戻った野久保。
よく見ると、観月が連れていたトイプードルを散歩させていたという。
「実は、このトイプードルは、観月さんの愛犬なんです。
彼女がドラマの撮影で忙しいときは、野久保さんに預かってもらっているんですよ。
彼も観月さんの影響からか、犬を飼いたいと思っているそうで、彼女に教えられながら、トイプードルの面倒を見ているんです」(芸能関係者:同)

またもや"お泊まりデート"が報じられた二人。
今回こそ熱愛を認めることになるのか、注目である。(今井)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野久保直樹 | 観月ありさ
【キーワード】
観月ありさ 熱愛 野久保直樹 交際 お泊まり 彼女 自宅 関係 友達 野久保なおき 直樹 ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau