蒼井優の本命は伊勢谷友介だった!? 鈴木浩介への恋心を疑問視する声!

先日、堂々の交際宣言を行い話題になった女優・蒼井優(あおいゆう=26)と俳優・鈴木浩介(すずきこうすけ=37)。
これまでにV6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)、大森南朋(おおもりなお=40)らと交際してきた蒼井だが、公式に交際を認めたのは今回が初めて。
すでに鈴木を両親に紹介済みとの情報もあり、電撃結婚の可能性もささやかれている。

しかし、始まったばかりの2人の恋を不安視する声もある。
というのも、蒼井には交際相手をうんざりさせる"裏の顔"があるのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「とにかく彼女は我が強い。
元カレの大森さんとも最初はうまくいっていたが、しばらくすると将来や恋人以外の異性との付き合いをめぐり、大ゲンカするようになった。
彼女は一歩も引かず、路上で彼に罵声を浴びせることもあった」(蒼井をよく知る人物:東京スポーツ)

結局2人は大森から別れを切り出す形で破局。
その後、大森は女優・小野ゆり子(おのゆりこ=22)とスピード婚するが、蒼井の我の強さを恐れたのか、彼女に入籍を知らせなかったのだという。

温和なイメージがあるだけに我が強いとは意外だが、蒼井の"裏の顔"はこれだけではない。

「彼女はチェーンスモーカーで、インタビュー中もたばこをプカプカ吸いながら応じるんです。
見栄えは決して良くありませんね。取材した人も『いつもこうなの?』と驚いていました」(ワイドショー関係者:同)

仕事現場での態度の悪さは有名なようで、ドラマで一緒になったという男性スタッフは当時のことをこう振り返っている。

「虫の居所が悪いと大変ですよ。ちょっとしたスタッフの指示にも『はぁ?』とかみつく。
身近なスタッフがミスした時なんか、ほかの人と談笑しながら、わざとその人に聞こえる声で『ホント使えないから困るよね〜』と言うんです。かなり陰湿でした」(ドラマスタッフ:同)

蒼井と鈴木は5月に交際をスタートさせたばかり。
鈴木がまだこうした"裏の顔"を知らないとすれば、今後何かと苦労することが多そうだ。

また、関係者の間では、鈴木への恋心自体を疑う声もある。
蒼井は今年に入って行われたあるインタビューで好きな男性について聞かれた際、俳優・伊勢谷友介(いせやゆうすけ=36)の名前を挙げ、
「メッチャかっこいいじゃないですか〜!」(引用:東京スポーツ)
と満面の笑みで語っていたとのこと。
それだけに同席した関係者は、
「結局、そのくだりはお蔵入りになりましたが、彼女のイケメン好きはよ〜くわかりました。
だから、新恋人が鈴木さんと聞いてビックリしたんです」(関係者:同)
と今回の交際発覚に驚きを隠せない様子だ。

いずれにせよ、周囲に本心を悟らせないあたりは、さすが演技派女優といったところか。(伊原)


関連ニュース
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
伊勢谷友介、逮捕された反省なく美女と夜遊び! 芸能界復帰も視野に!?
伊勢谷友介が俳優復帰宣言も、世間からは大バッシングの嵐!
伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕! 「自分が吸うために所持」と認める!
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 鈴木浩介 | 伊勢谷友介
【キーワード】
蒼井優 鈴木浩介 伊勢谷友介 熱愛 大森南朋 大森 交際 関係者 彼女 東京 関係 蒼井 女優 俳優 恋人 蒼井ゆう 大森なお
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau