嵐・大野智 ベッキー狙いが発覚! メンバーも応援中!?

日産自動車のハイブリッドカー「セレナ S-HYBRID」のCMに出演している嵐・大野智(おおのさとし=31)。
CMには新曲『駆け抜けろ!』が起用されており、彼がなまはげに扮する姿も見ることができる。

そんな大野に恋のウワサが浮上しているという。
お相手はタレントのベッキー(28)。
『東京スポーツ』が報じている。

7月26日に放送された『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)での一幕である。

「純粋に嵐さんの中で一番タイプなのは大野さん。
私、ほんとに静かにしてたいの、プライベートは。
だから一番落ち着ける」
と話したベッキー。
それに対し、大野は
「ちょっと付き合ってみるか?」
と満更でもない返答をしたのだ。

『怪物くん』(日本テレビ系)のスペシャルドラマで共演して以来、バラエティ番組などで一緒になることが増えた二人。
大野はベッキーのことなど全く気にかけていなかったが、あるキッカケによって意識するようになったそうだ。

「番組企画で、ベッキーが描いた大野の肖像画を、ベッキーからプレゼントされたというんです。
はたから見れば"下手うまな素人絵"だったそうですが、大野の目には傑作に見えたとか。
ベッキーの描いた絵に、まずひかれたようですよ。
『さすが芸術家!女性を見るポイントが違う』という声も聞かれていました」(放送作家:東京スポーツ)
芸術家肌の大野らしい理由である。

以前は女優の石原さとみ(いしはらさとみ=25)に興味があったという大野。
これはファンの間でも知られていることだといい、番組内でも「唇がいやらしい」などのコメントを残していた。
しかし最近はやはりベッキーの方が気になる存在になっているという。

「最近は興味の対象が、石原からベッキーへ徐々に変わってきているようですよ。
二宮らメンバーも、陰ながら応援しているとも伝えられています」(同)

嵐のリーダーを務める大野のこと、簡単に写真週刊誌に姿を撮られることはないだろう。
とはいえもう31歳、結婚を考えてもいい年であることには違いない。(今井)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 ベッキー 交際 熱愛 ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau