ウエンツ瑛士眞鍋かをり熱愛!?撮られた!!
(11/03)

Wat・ウエンツ瑛士(うえんつえいじ・22)と真鍋かをりが、開催中の2007ワールドカップバレーボール女子をツーショットで観戦していた様子がキャッチされた! 「東京スポーツ」が報じている。

二人が座っていたのは、一階アリーナ席最後列。周りは一般客ばかりで、二人の脇にも関係者らしき人物はいなかったという。

「試合中は、周りの観客にほとんど隠れていた。しかし、楽しげに話したりしていて、ただらなぬ雰囲気を醸し出していた。

試合が終わった瞬間、関係者が2人のところに駆け付けて、会場から連れ出した(同紙カメラマン)」

06年の世界バレーでオフィシャルサポーターを務めたウエンツが、すっかりバレー好きになってしまい観戦に……というのはわかるが、なぜ眞鍋と一緒?

二人はバラエティ番組で共演しているくらいで、話題作りをしてプロモーションをするような特別な共通点は見当たらない。

ウエンツはプロゴルファーの宮里藍にラブラブ? というネタとも本気ともつかない話題が出ていたことがあるが、眞鍋とは随分と対照的なタイプのお相手だ。

一方の眞鍋は麒麟・川島明と交際中といわれてからしばらくたつが、さて?(淺川)


関連ニュース
ウエンツ瑛士、Youtubeがつまらなすぎて不人気露呈! テレビからも消える・・・
ウエンツ瑛士、留学しても英語喋れないままだった!
ウエンツ瑛士が日本の芸能界復帰!? 舞台挑戦への夢はどうなる?
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
ベッキーとウエンツ瑛士が極秘熱愛!? 噂の「ハーフ会」はカモフラージュ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ウエンツ瑛士 | 眞鍋かをり
【キーワード】
川島明 宮里藍 ウエンツ瑛士 眞鍋かをり 熱愛 ウエンツ 関係者 眞鍋 バレー 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau