青木裕子アナ 退社報告も結婚まだ!? 矢部浩之の本心はいかに!?
(10/09)

7日に『サンデージャポン』(TBS系)内で同局を年内に退社すると発表した青木裕子アナウンサー(あおきゆうこ=29)。
突然の報告に同番組の出演者は交際中のナインティナイン・矢部浩之(やべひろゆき=40)との結婚が理由かと質問。
おめでたい報告も聞けるかと思われたが、
(結婚)ではないです。そんなことはないです。特にそう考えてということではないです」
と答え、否定した。

一方の矢部も、『やべっちF.C.』(テレビ朝日系)で同番組の放送500回祝いの花に対し
「結婚報道をカン違いしたお花だと思った。誤報なんです」
とコメント。
青木アナとの結婚を否定した。

なかなか煮え切らない関係の青木アナと矢部。
本当に2人は結婚するのか、『リアルライブ』が迫っている。

「以前から同棲しており、それを解消したわけではないので、青木が矢部に相談のうえで退社を決めたことは確実。
すでに、来年1月の青木アナの誕生日の挙式に向けてハワイの結婚式場を下見しているという報道があるだけに、寿退社が濃厚。
ただ、まだまだ周辺関係者へのあいさつなどが終わっていないため正式に発表できないのだろう。
矢部が結婚に対していまいち煮え切らない態度とはいうものの、まさか結婚を白紙に戻すようなことはしないだろうが」(週刊誌記者:リアルライブ)

確かに『サンデージャポン』で青木アナは
「(退社について)話はしましたけど、私が決めたことなので」
と発言。
矢部に相談したことを明かしていた。

果たしてまだ結婚を正式に発表できないだけなのか、それとも関係が白紙に戻ってしまったのか。
こちらとしてはぜひ2人に幸せになってもらいたいものである。(今井)


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
ナイナイ・矢部浩之みのもんたの常習的なセクハラを告発! 岡村隆史も痛烈批判!
矢口真里の不倫に岡村隆史「オチンチン1つじゃダメか」と批判! 矢部浩之も嫌悪感!
矢部浩之、親友・中居正広からの結婚祝い戦々恐々…中居が贈ったプレゼントとは!?
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青木裕子 | 矢部浩之
【キーワード】
矢部浩之 青木裕子 結婚 熱愛 寿退社 退社 相談 報告 報道 否定 白紙 関係 青木アナ 矢部 ナインティナイン矢部 青木祐子アナ 99矢部 ナインティナインの矢部 99矢部浩之 ナイティーナインの矢部 矢部ひろゆき 青木裕子アナ 青木ゆうこ やべっち 青木祐子 青木アナウンサー 青木裕子画像 青木裕子アナウンサー ナイナイ矢部 青木裕子の画像 ナインティナイン 青木ゆう子 ないない矢部 青木優子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau