岡田有希子自殺の真相恋愛問題の悩みだった!!
(11/12)

1986年4月、所属事務所のビルの屋上から突然飛び降り自殺したアイドルの岡田有希子(おかだゆきこ・享年18)

11月6日放送のワイドショー「ワイド!スクランブル」で、所属していたサンミュージックの相澤秀禎会長が「今だから話せる」と岡田有希子の自殺について、21年目にして初めて語った。

「(自殺の原因は)恋愛だと思います。

彼女の書いた日記を読むとそういうことがずっと書いてあった。
やっぱり胸の痛みで耐えられなくなったんだと思います(相澤)」

一説によると、遺書には「あこがれていたのに、最近冷たくされて悲しい。勝手なことしてすみません」と書かれていたとも。

気になる岡田の「恋愛」の相手だが、当時から繰り返し名前が浮上していたのは俳優の峰岸徹だ。

もちろん真偽のほどは藪の中。しかし峰岸の口からも、21年目の“真実”を聞いてみたいところだが、さて?(淺川)


関連ニュース
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
岡田有希子自殺をとめられなかったサンミュージック会長・相澤秀禎の苦悩とは!?
AKB48峯岸みなみが暴露! 酔った指原のヒドい失態とは!?
芸能人自殺4月5月集中している!? 芸能界の厳しい現実とは!?
【訃報】俳優の峰岸徹さん、肺ガンで死去。昭和の名優がまた逝く
注目ワード
【人物】
岡田有希子 | 峰岸徹
【キーワード】
岡田有希子 所属事務所 サンミュージック 自殺 峰岸徹 岡田 恋愛
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau