荒川静香電撃結婚のウワサ!? お相手はイケメン医師か!?
(11/01)

トリノ五輪フィギュアスケート金メダリストの荒川静香(あらかわしずか=30)。
プロ転向後も自身でアイスショーを企画・プロデュースしたり、スケート教室を開いたりと、精力的な活動を続けている。

そんな荒川だが、結婚話が囁かれているという。
『アサヒ芸能』が報じている。

「荒川は目黒区内で両親と一緒に住んでいるのですが、その自宅付近に一軒家を建築中らしいのです。
建築主は彼女と結婚予定の医師だという話です」(テレビ局関係者:アサヒ芸能)

昨年12月29日に30歳を迎えた荒川。
あと二ヶ月弱で31歳となる今、本格的な恋の噂が浮上した。

とはいっても、今回が初めての熱愛報道という訳ではない。
「スケート指導者の田村岳斗、当時現役だった小川貴夫、ロシアのプロスケーターなどの名前があがりましたが、医師は初耳です」(スポーツ紙アマ担当デスク:同)
どうやら以前はスケート関係者との恋愛を楽しんでいたようだ。

それでは今回話題となっている医師とはいつ頃から交際していたのだろうか。
「プロ転向後にスケート関係者とつきあっていたのは事実のようです。
周囲もこの男性と結婚するのかと思っていたのですが、破局してしまった。
その直後に、今回の相手とされる医師と交際が始まったと聞いています。
彼女も昨年くらいから『早く子供が欲しい』と言っていたようです。
ただ、人見知りが激しく、時間をかけてきちんと関係を深めないと心を許さない彼女の性格を考えると、ずいぶん急な展開ですね」(同)

荒川が所属するマネジメント会社の担当者曰く、
「結婚するという報告はありませんし、交際の話も聞いていません。
新居は建てていますが、あくまで家族で居住するためです」
とのこと。
熱愛は否定されてしまったが、家を建てていることは事実のようだ。

今年から新設された大会「メダル・ウィナーズ・オープン」で初代女王となった荒川。
絶好調の裏には、彼の存在が隠されているのかもしれない。(今井)


関連ニュース
荒川静香、大胆路チュー撮られた! お相手の外科医男性結婚目前か!?
日テレ・バンクーバーの五輪の顔は、荒川静香&櫻井翔!!
荒川静香がテレ東の五輪キャスターに決定!!
荒川静香がスケート界にイナバウワー級の爆弾投下!?
仰天、荒川静香の私服イナバウアー!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
荒川静香
【キーワード】
荒川静香 結婚 医師 スケート オリンピック 熱愛 交際 関係者 彼女 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau