荒川静香がスケート界にイナバウワー級の爆弾投下!?
(12/20)

イナバウアーで知られるトリノオリンピック金メダリスト、荒川静香(あらかわしずか=25)が、19日放映の「グータンヌーボー」(フジテレビ)にゲスト出演。

司会の江角マキコ(えすみまきこ=41)とフリーアナウンサーの相川梨絵(あいかわりえ=30)を相手にスケート界の裏事情を赤裸々に告白した。

相川から「外国人の男性スケーターはかっこいい人が多いですね」と質問された荒川は、「彼たちは同性を好きな人が多いから」などと知られざるスケート界の実情をポロリ。

この答えには質問をした相川も江角も唖然。トリノの舞台裏で、男性スケーターたちが、同性に熱視線を送っていた思うと、妙におかしい。

さらに荒川は「好きになったら日陰の女タイプ」とあまり語ることがなかった恋愛話も披露した。

一方、相川は30歳になって結婚のプレッシャーを感じるようになったという。「相手が30歳以上だと、人間が出来上がっていて直すのが大変なので、年下もいいかなと思うようになってきた」と30歳の微妙な胸のうちを明かした。(松野)


関連ニュース
荒川静香、大胆路チュー撮られた! お相手の外科医男性結婚目前か!?
荒川静香電撃結婚のウワサ!? お相手はイケメン医師か!?
日テレ・バンクーバーの五輪の顔は、荒川静香&櫻井翔!!
荒川静香がテレ東の五輪キャスターに決定!!
仰天、荒川静香の私服イナバウアー!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
荒川静香
【キーワード】
荒川静香 江角マキコ 相川梨絵 同性愛 グータンヌーボ スケート 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau