荒川静香、大胆路チュー撮られた! お相手の外科医男性結婚目前か!?

2006年トリノ五輪金メダリスト・荒川静香(あらかわしずか=31)の熱愛が15日、発覚した。
『フライデー』が報じている。

同誌に掲載された「ゴールイン目前!? 荒川静香『路上KISS』」によると、3月上旬のデートをスクープしたという。
お相手の男性は外科医で、既に両親にも婚約の挨拶を済ませており、親公認の仲なのだとか。
2人は都内に豪邸を建設中で、建築現場を見に行っていたそうだ。
所属事務所は今回の熱愛について、
「よいおつき合いをさせていただいていると報告を受けております」(引用:フライデー)
と認めた。

スクープ写真では、荒川が男性の腕に抱きつき寄り添いながら歩く様子や、路上で大胆にキスをするラブラブっぷりなどが掲載されている。

荒川は昨年11月にもこの男性との熱愛を報じられている。
過去には、スケート指導者の田村岳斗や元フィギュア選手・小川貴夫、ロシアのプロスケーターなどと交際報道があった。

昨年の熱愛発覚時には、「早く子供が欲しい」と周囲にもらしていたようだが、年内に結婚&オメデタというこのもあるのだろうか。(石森)


関連ニュース
荒川静香電撃結婚のウワサ!? お相手はイケメン医師か!?
日テレ・バンクーバーの五輪の顔は、荒川静香&櫻井翔!!
荒川静香がテレ東の五輪キャスターに決定!!
荒川静香がスケート界にイナバウワー級の爆弾投下!?
仰天、荒川静香の私服イナバウアー!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
荒川静香
【キーワード】
荒川静香 路チュー 外科医 結婚 熱愛 静香
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau