仲間由紀恵が視聴率女王から陥落!ジョシデカ視聴率ヒトケタ!!
(11/15)

仲間由紀恵(なかまゆきえ・28)が主演した10月期のドラマ「ジョシデカ!」が低視聴率にあえいでいる。

初回13.4%とイマイチの滑り出しだった視聴率は、第二話以降10.3%、8.4%、9.4%とジリ貧。平均視聴率こそギリギリ二桁台の10.4%と踏みとどまっているが、第五話で平均視聴率が大台を割った「ハタチの恋人」と同じような展開になっている。

仲間は、NHK大河ドラマ「功名が辻」以降、連ドラ、単発ドラマともにヒット作に恵まれてない。

そんな仲間に対して、素直に「ごくせん3」を引き受けとけばよかったのに……という声が上がるのは当然かも? 「週刊新潮」が報じている。

「日テレから、仲間側に『ごくせん』三作目の申し入れをしたんですが、女優に色がつくのを嫌って、首を縦に振らない。

DVD化権料の交渉でもモメたし、映画化の話もあったのに、拘束時間が長い割にはギャラが安い、という理由で蹴られてしまいました(スポーツ紙芸能担当者・週刊新潮)」

とうとう日本テレビは、“仲間抜き”で、第三シリーズを制作することも検討し始めたという。

「局内では、彼女の視聴率低下やこれまでの経緯から、仲間に固執しないとの意見も出ています(日テレ関係者)」

主人公の女性教師ヤンクミには、上戸彩、内山理名、堀北真希、鈴木亜美らの名前が挙がっているとも。

かつての視聴率女王は、どこまで汚名返上できる日はくるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵
【キーワード】
仲間由紀恵 ごくせん ジョシデカ! 視聴率 鈴木亜美 仲間 新潮 視聴 週刊新潮
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau