HKT48宮脇咲良&村重杏奈がファンに苦言! 酷すぎる悪行で一般客にも被害が!
(12/11)

AKB48の姉妹グループ・HKT48のメンバーが、イベントに参加するファンのマナーが悪いと苦言を呈している。

問題になったのは福岡ソフトバンクホークスのファン交流イベント「2012 ホークスキャラバン in イオンモール香椎浜」でのこと。
HKT48のメンバーがゲスト参加した際に、一部のファンが目立ちたいために周りに迷惑をかけてしまったようだ。

複数の目撃談をまとめると、
「曲間のMC中に私語やメンバーの気を引くため名前を叫ぶ」
「サイリウムを舞台に投げる」
「後ろから一般見物客に向かってダイブする」
「最後尾から前列まで突進」
「家族連れがいっぱいのとこでエスカレーターを何度も往復」
など、悲惨なライブの状況が明らかになった。

HKT48の1期生・宮脇咲良(みやわきさくら=14)は同イベントについて、
「沢山の方が来て下さって、本当に嬉しかったです♪*゜
でも、こういう外イベントでは、一般の方も見に来て下さっています。
マナーを守って、イベントを楽しんでもらいたいです。
マナーを破っても、誰も得をしないし、メンバーも周りの人も、悲しくなります」
とコメント。

また、同じく1期生・村重杏奈(むらしげあんな=14)は、
「来てくれるのは本当に嬉しいけどマナーはちゃんと守ってほしいです。
見てて悲しくなってしまいました」
と苦言を呈した。

14歳の女の子にマナーを注意されてしまうとは悲しい限りである。
このようなことが続けば、HKT48を応援するファンが減ってしまうだろう。
HKT48の運営スタッフは迷惑行為への対応策を早急に考えなければならない。(石森)


関連ニュース
宮脇咲良所属の韓国グループ、イジメやらかしたメンバーを強制クビ!? 韓国内でも大問題に!
元IZ*ONEの宮脇咲良がBTS事務所で再デビュー! 新たなガールズグループのメンバーに!
ジャニーズJr.阿部顕嵐とHKT48村重杏奈がデート! 深夜に2ショット撮られた!
HKT48メンバーが天皇陛下をバカにする動画が流出して批判殺到!
HKT48メンバー全員が自撮りで「あ〜ん」動画公開中! ファン投票トップはCM出演!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮脇咲良 | 村重杏奈 | HKT48
【キーワード】
HKT48 ファン 迷惑 宮脇咲良 村重杏奈
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau