矢田亜希子押尾学が結婚一周年&妊娠9ヶ月!出産は国内で!!
(11/22)

現在、妊娠9ヶ月という女優の矢田亜希子が、11月13日に押尾学(おしおまなぶ・29)との結婚記念日を迎えた。「週刊女性」が一周年記念のその日、直撃取材を行っている。

―記念日はどこへ?

「食事をしてきたよ。おいしいステーキを食べにね。夜景のきれいなレストランで楽しいひとときを過ごしたよ」

―矢田との関係は?

「仲よくやってますよ。今日も、ちゃんと宝石をプレゼントしたよ。
子供も成長が早くて、予定より早く生まれそうだよ。男でも女でもどっちでもいい。健康であればね。

―美男美女夫婦で、子供もさぞや可愛いでしょうね?

「でもさ、美男美女の夫婦の子供で、可愛い子が生まれたの見たことないんだよな」
矢田はロスで出産? という話もあったが「初産だしあまり心配かけたくないようで“お母さんのそばで産みたい”と彼女は言っていました(映画関係者)」というわけで、国内で出産するようだ。

そういえば、押尾にはハリウッドデビューがどうとかいう話もあったはずだが、さて?(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子 | 押尾学
【キーワード】
矢田亜希子 押尾学 妊娠 出産 結婚 矢田 押尾 美女 子供 夫婦 関係 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
結婚 出産 妊娠
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau