木下優樹菜妹分は、バレーボールで鍛えたスポ根娘
(11/20)

「2008年三愛水着イメージガール」の発表会が19日、都内で行われ、7代目イメージガール、谷ちあき(たにちあき・19)が身長169センチ、B82・W58・H88センチという均整がとれたプロポーションをお披露目した。

谷は小3から高3までの9年間バレーボール部に所属。最近もスポーツジムに通うスポ根娘。

会見でも「体力に自信があります。バレーで鍛えた根性とポジティブさを生かして、色々なことに挑戦したい」と意欲満々。

会場には、6代目イメージガールでPabo(パボ)として活躍中の木下優樹菜(きのしたゆきな・19)が駆けつけ、「この1年で人生が変わりました。ちあきちゃんもほんわかした雰囲気を生かし、自分らしさを大事に頑張って」と、いつものおバカキャラを封印してエールを送った。

先輩のアドバイスはアドバイスとして、くれぐれもお頭の中までは見習わないようにご用心を。(松野)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 谷ちあき イメージガール 水着 Pabo バレー 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau