吉高由里子、恋人とラブラブお泊り!? 謎の「ハメ撮り」写真流出も!?
(02/28)

『RADWIMPS』のリーダー・野田洋次郎(のだようじろう=27)とのお泊りデートが報じられたばかりの女優・吉高由里子(よしたかゆりこ=24)。
そのお泊りデートではなんと3連泊していたようなのだが、その様子について『週刊実話』が報じている。

「食事は3日間ともデリバリーで済ますほどのベッタリぶり。
それ以降、吉高を確認したときには微妙に太っていたといいます。
たぶん食べてエッチするだけの“セックス太り"だとか。
人気女優らしからぬ大胆“性活"」(芸能プロ関係者:週刊実話)

"セックス太り"とは驚きだが、その裏ではもっと危険なスキャンダルが話題になっていたようだ。
なんと吉高の"ヌード写真"が出回っているというのだ。

「大方がイタズラでしょうが、最近のネットには元カレが平気でセックス写真を流したりするのは日常茶飯事。
つまりフラれた腹いせですね。
アイドル、女優、女子アナ…など、何人もの著名人に本物の流出写真が出て騒動になっている」(ネットライター:同)

同誌によると、問題の流出写真は様々なシチュエーションのものが出回っているよう。
ベッドでの"ハメ撮り写真"なども含まれており、かなり生々しい内容ということだ。
流出写真といえば、過去にはアナウンサー・夏目三久(なつめみく=28)のコンドーム写真が出回ったのも記憶に新しい。
この時は夏目が、勤め先の日本テレビを退社するなど大騒動になった。

「吉高が“ハメ撮り好き"という説は以前から関係者の間に伝わっていた。
明るいキャラでアッケラカンとしているので、セックス写真なんて気にしないのでしょう。
そうした写真が流されたとしても不思議はない」(芸能関係者:同)

吉高は2008年9月公開の映画『蛇にピアス』でヌードを披露済み。
もしかしたら、ヌード写真を撮られることもそこまで抵抗がないのかもしれない。

明るく奔放なキャラで人気を獲得してきた吉高。
今回の件はまだ本人からのコメントなどないが、真相はどうなのだろうか。(佐々木)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 RADWIMPS 野田洋次郎 ハメ撮り 流出 関係 芸能 女優 騒動 人気 写真 ハメ撮 関係者 ハメ 週刊実話 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau