伊勢谷友介DV被害にあった人物とは!? 元モデル殴られた顔で現場に!?

人気女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=25)との熱愛が発覚した俳優・伊勢谷友介(いせやゆうすけ=36)。
『週刊文春』では、過去の交際女性に対する暴力やストーカー行為をしていたと報じれた。

同誌が元恋人2人に取材したところによると、
「エアガンで逃げ惑う恋人を撃つ」
「暴力に苦しんで別れた女性をストーカーばりに追いかけ復縁を迫る」
など、DV男のような人物なのだという。

元恋人2人の名前は明かされていない。
しかし、1人は現在も芸能活動を続ける人物。
もう一人は元モデルで伊勢谷と1年近く交際、海外留学の経験があり、現在は芸能界を引退した人物だという。

過去に伊勢谷と熱愛を噂されたのは、
・吉川ひなの(よしかわひなの=33)
・広末涼子(ひろすえりょうこ=32)
・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)
・麻生久美子(あそうくみこ=34)
・木村佳乃(きむらよしの=36)
・常盤貴子(ときわたかこ=40)
・SHELLY(しぇりー=28)
・比留川游(ひるかわゆう=27)
・内田ナナ(うちだなな=34)
など。

このうち、「暴力に苦しんで別れた女性をストーカーばりに追いかけ復縁を迫る」行為を受けたのは、内田ではないかと話題になっている。
内田は1998年にエリートモデルルックで準グランプリに輝き、モデルデビューした人物だ。
伊勢谷との交際中には殴られた顔で現場に現れたなど、物騒な話が流れていた。
彼女は交際してから激痩せし、両親が問いただしてDVが発覚したと言われている。

エアガンで撃たれていた女性は、比留川だという。
比留川は土屋アンナ(つちやあんな=27)にスカウトされた逸材でモデリングオフィスAMAの看板モデル。
2010年10月、伊勢谷が手掛ける環境プロジェクトのレセプションパーティー終了後に、2人が手をつないで一緒に車に乗って帰ったところを、週刊誌にスッパ抜かれている。

長澤は彼のマメな優しさに惚れて、交際をOKしたと言われている。
伊勢谷が同じ過ちを繰り返さないといいのだが…。(石森)


関連ニュース
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
伊勢谷友介、逮捕された反省なく美女と夜遊び! 芸能界復帰も視野に!?
伊勢谷友介が俳優復帰宣言も、世間からは大バッシングの嵐!
伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕! 「自分が吸うために所持」と認める!
伊勢谷友介、長澤まさみと破局した次は森泉の妹・森星と同棲中!
注目ワード
【人物】
伊勢谷友介 | 比留川游 | 内田ナナ
【キーワード】
伊勢谷友介 DV 元モデル 比留川游 内田ナナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau