矢田亜希子は産休空けでも復帰できない!?ママキャラの仕事はムリ
(12/02)

昨年11月に押尾学と結婚、今月19日に男児を出産した矢田亜希子(やだあきこ・28)

矢田はこの「産休」後、いずれは芸能界に復帰するつもりだという。

しかし、そう簡単に「復帰」というわけにもいかないようだ。

希代のヤリチン、押尾との結婚で矢田のイメージは急落。CM契約はなくなり、ドラマや映画とも無縁になった。

「タトゥーが入った押尾の背中に矢田がサンオイルを塗る姿が女性誌に報じられたときの印象はいまだに強烈。押尾と一緒にいる限り、ヤンキーイメージは払拭できませんよ。

それに、第二子を妊娠中の松嶋菜々子、待望のオメデタを発表した篠原涼子など、新たなママキャラ候補が後に控えている。あえて矢田に声をかけるところがあるかどうか(代理店関係者・日刊ゲンダイ)」

夫の押尾もVシネマやインディーズバンド「LIV」として細々と仕事をしている状態で、矢田が出産で帰国する前はアメリカに滞在し、ハリウッド映画に挑戦していたが鳴かず飛ばず。

この夫婦、乳飲み子を抱えてまだまだ苦労しそうな雲行きだ。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
押尾学 | 矢田亜希子
【キーワード】
矢田亜希子 押尾学 ヤリチン タトゥー 出産 結婚 映画 矢田 押尾 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau