ローラ「ほんとに最低」とマジギレ! 名指し批判で怒りの訴え!

モデルでタレントのローラ(23)が激怒している。

今月17日、「怒った!」というタイトルのブログを更新した彼女は、
「身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。
違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。
そんな人がどこにいるの。
アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう。
話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」
とコメント。
週刊誌『アサヒ芸能』を名指しで批判し、怒りを顕わにしたのだ。

問題の記事は、3月30日に放送されたバラエティー番『世界最強の勇者達』(日本テレビ系)について書かれたもの。
両手両足に障害のある青年が、キリマンジャロに登頂するというVTRを見た後に、ローラがケラケラと笑っていたと報じた。
これに怒ったMCのくりいむしちゅー・上田晋也(うえだしんや=42)が、
「ローラ、お前、スタジオから出て行け!」(引用:アサヒ芸能)
「今すぐ、出て行け!」(同)
とマジギレしたとされている。
同誌の表紙には、
「ローラ『障害者を嘲笑』放送中止事件」
の文字が踊った。

芸能人が週刊誌を名指しで批判するのは異例。
批判したことで週刊誌の知名度が上がり、結果的に売上に貢献してしまうこともあるため、ダンマリを決め込む場合が多い。
今回は、損得勘定抜きにして記事内容に耐えかねたということか。(石森)


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
ローラが三代目JSB・登坂広臣との熱愛を露骨にアピールして大バッシング!
注目ワード
【人物】
ローラ
【キーワード】
ローラ マジギレ 批判 週刊誌 障害 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau