ローラバイト先が判明! 実家近所にある可能性が高い!?
(04/30)

テレビ・モデル・CMと大活躍中のタレント・ローラ(23)が28日、昔のバイト先を訪れたことを明らかにした。

同日、ブログを更新したローラは、
「きょうはおしごとお休みだったから、むかし、アルバイトしたことがあるときに、お世話になったみんなにあいにいったの」
とコメント。
元同僚たちと談笑する様子を収めた4枚の画像とともに、古巣のバイト先へ挨拶に行ったことを明かした。

会いに行くのは相当久しぶりだったようで、
「うれしくて、なみだがとまらなかった。
みんなだいすき」
と感動を伝えている。

気になるローラのバイト先だが、画像に写る看板から、店の名前はユニディであることが分かった。
カフェやバーなど雰囲気重視のお洒落な店ではなく、何処にでもあるホームセンターだ。
ユニディは千葉・東京・神奈川・埼玉を中心に展開している。

ローラは東京出身なので、バイト先の候補は東京にある稲城市若葉台店、狛江市和泉本町店、足立区大谷田店のいずれか。
公開されている画像に写る店内の様子や複数の証言から、バイト先は稲城市若葉台店である可能性が高いことが分かった。
実家もこの辺りにあると考えていいだろう。

ローラの本名は「佐藤えり」や「西園寺えり」が有力とされている。
もし「西園寺」が本名だったら、実家の場所がバレてしまうのは時間の問題かも…。(石森)


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
ローラが三代目JSB・登坂広臣との熱愛を露骨にアピールして大バッシング!
注目ワード
【人物】
ローラ
【キーワード】
ローラ バイト先 実家 画像 本名 バイト 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau