猿岩石・森脇和成解散後はどうなった!? 有吉弘行のブレークとは対照的に…

歌手・安藤裕子(あんどうゆうこ=36)が、炭酸飲料「キリンの泡」のCMソングとして猿岩石の楽曲『白い雲のように』をカバーした。
このことで解散したお笑いコンビ・猿岩石に再び注目が集まっている。

猿岩石といえば、有吉弘行(ありよしひろいき=38)と森脇和成(もりわきかずなり=38)からなるお笑いコンビ。
『進め!電波少年』(日本テレビ系)の伝説企画「ヒッチハイク旅」で一世を風靡したが、その後は売れ続けることが出来ず、2004年にコンビを解散した。
有吉は現在、芸人として返り咲き、バラエティ番組に引っ張りだこの状態だ。
一方、森脇は「役者・音楽家・実業家」を目指していたというが、その後はどのような人生を送っているのだろうか。

森脇は解散と前後して、ホストクラブを経営していたが失敗。
2006年10月26日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、仲間と株式会社スクラッチを立ち上げ、専務取締役として働いていると明かした。
そして2007年、家事手伝いでピンク・レディーの増田恵子(ますだけいこ=55)似の女性と結婚。
2007年4月からはブログ「元猿岩石☆森脇君の施工日記」を開始したが、すぐに飽きてしまったようで、記事を6本更新しただけで放置されている。

2008年11月に仲間と立ち上げた会社を退社。
2009年5月には有吉のブログで、
「メシを喰っていたら
変なオジさんが気安く声をかけてきて
僕の隣に座ってきたので
殴り飛ばしてやろうと思ったら森脇でした、、、、、、
久々でございました」
と画像付きで紹介された。
森脇は帽子を斜めに被り若者のようなラフな格好をしていた。

その後、2010年には小さな会社の社員になっていることが発覚。
2011年には、森脇が立ち上げた会社の元同僚のブログに登場し、時計業界で働いていることが明らかになった。

芸人一本で勝負して再ブレークした有吉に比べ、森脇はかなり迷走しているよう。
しかし彼はまだ38歳。
まだまだ人生はこれからといったところだろう。(石森)


関連ニュース
有吉弘行 推定年収が5億円!? 元一発屋でも人気継続中!
"一発屋"芸人の月収発覚! 有吉も! 小力も2,000万!!
猿岩石の有吉弘行が相方の森脇和成“偶然”の再会!?
毒舌で鳴らしまくっている有吉弘行「羽をもがれた……」とボヤいたイベントとは!?
毒舌芸人有吉弘行今さら大ブレイクしている理由
注目ワード
【人物】
森脇和成 | 猿岩石
【キーワード】
猿岩石 森脇和成 解散後 芸人 解散 仲間 人生 有吉 森脇
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau