宮崎あおい、撮影現場では女優イジメ性格最悪!? 一方共演の男性には…
(05/18)

自身が主演を務めた映画『ペタル ダンス』が公開中の女優・宮崎あおい(みやざきあおい=27)。
凛として穏やかな女性という印象で人気の彼女だが、そのイメージに反する行動を取っていたことが明かされた。
『EX大衆』が報じている。

「宮崎あおいは新人女優がNGを連発しようものなら、『あの子、あれでギャラいくらもらってんの?』と傍にいたマネージャーに大声で話しかけて、ネチネチとイジメるんです。
これもスタッフからみれば『芸能人同士だから放っておけ』となるのですが…」(ディレクター:EX大衆)

「とにかく共演女優を蹴落とそうとしているのがミエミエ。
それもネチネチと嫌味を言うので、若い女優なんかは可哀想…」(制作会社スタッフ:同)

プロとして活躍する彼女達にとって、共演女優はある意味ライバルでもある。
中にはキツい性格の持ち主もいることは、これまでも度々報じられてきた。
あの宮崎も現場でそのような態度を取っているのだろうか。

「NHK大河の『篤姫』の頃から、女優とは仲が悪かったですね。
とくに堀北真希とは常に一触即発ムード。
堀北も気が強いので負けていなかったけど」(NHK関係者:同)

清純派という共通のイメージを持つふたり。
さらに、堀北真希(ほりきたまき=24)が気の強い性格なのもよく知られたところ。
同世代ということもあり、互いにライバル心を持つのは必然なのかもしれない。
どうやら現場でふたりの関係はうまくいっていなかったようだ。

しかし、同世代でも男性俳優には全く違う態度なのだそう。

「俳優や男性のスタッフには変に優しいのが、余計、女優から嫌われる理由じゃないかな。
本当の男好きなんだと思います」(民放女性ディレクター:同)

クリーンなイメージで売り出してきた宮崎の価値は、高岡蒼佑(たかおかそうすけ=31)と2011年12月に離婚して以降大暴落。
騒動はいまだ尾を引き、この春の査定ではCMギャラが離婚前の60%オフになっている。
今は再起をかけて、着実に実績を積み上げるしかない時期。
現場で女優同士の足の引っ張り合いに付き合っている場合ではないはずだ。

一方で、4月に発表された「結婚したい20・30代の芸能人ランキング」では綾瀬はるかに続く2位にランクイン。
宮崎は現在でも男性からは高い人気を誇っている。
応援してくれるファンも多いだけに、今は真摯に演技に向き合ってほしい。(古川)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
宮崎あおい 性格 堀北真希 態度
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau