木下優樹菜、娘の全裸公開し批判殺到! 「ロリコンの恐ろしさ」を指摘する声!

タレント・木下優樹菜(きのしたゆきな=25)の行動が非常識だと話題になっている。

木下は今月4日にブログを更新し、生後10ヶ月の愛娘・莉々菜ちゃんの画像を公開した。
これまでも愛娘の様子をブログにアップすることは多々あったが、今回は莉々菜ちゃんの全裸アップであったために批判が殺到。
ブログを見た読者からは、
「安定の非常識さん」
「ロリコンの恐ろしさとか知らないのか」
「コレハダメ!!」
「カナダでは児童ポルノ扱いされるで」
など批判の声が飛んだ。

インターネットは世界と繋がっている公の空間。
そこに幼児とはいえ、全裸の画像をアップしてしまうのは、母親として配慮に欠ける行動なのかもしれない。
一度ネット上に拡散すると、悪意のある使われ方をされてしまう可能性もあるからだ。

5月29日には児童ポルノ禁止法の改正案が国会に提出され、国内でも「性的虐待から児童を保護する」という考えがさらに広がっている。
子供だからといって、安易に画像を公開してしまうのは改めたほうがいいのかもしれない。(石森)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 全裸 批判 ロリコン 画像 非常識 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau